保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

2020-07-17から1日間の記事一覧

使い捨てマスクの定期購入 マスクのサブスク GALLEIDO SANITARY MEMBER(ガレイドサニタリーメンバー) オススメ

愛猫のために、マスクは手放せません。そんな時、マスクのサブスクがある事をしりました。マスクのサブスクである、GALLEIDO SANITARY MEMBER(ガレイドサニタリーメンバー)について書きました。

ねこ検定合格に向けて

試験の日が近づいてきております。 購入した2つのテキストねこ検定 初級・中級編ねこ検定 中級・上級編を今復習しているところです。 あと、もう1つテキストがあり、それの到着を待っている最中です。 そのもう1つのテキストは、ねこの法律とお金というテキ…