保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

キャッチミーイフユーキャン2 その後

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020年7月13日にブログ記事にしました

キャッチミーイフユーキャン2

キャッチミーイフユーキャン2

キャッチミーイフユーキャン2

その後3か月程度が経過しましたが、その後、どうなったかと言えば

という状態です・・・

購入直後に書いたブログは以下ご覧ください。

sannekoyonneko.hateblo.jp

購入後、大体1週間程度経過した際に書いたブログは以下です。

sannekoyonneko.hateblo.jp

 

・交換用スティックのバリエーションが少ない事

・そもそも我が家の猫氏が電動オモチャに興味を持たない体質?

・我が家の床の構造上、動かすと結構な音がすること

これらが原因なのか、全く使われることなく、家の片隅に放置されております・・・

購読させていただいているブログ主さんがやってましたが、ひらひらの部分を取り除いて、スティックが丸見えの状態で動かしてみるのを試してみようか、と。

更に、禁断の最後の手段である、

秘技マタタビふりかけ作戦

も試してみようか、と。

我が家の四猫は、買ってきたオモチャではなく、例えば、ペットボトルの蓋や、コンビニで貰う箸やストロー、そんなものを見つけて、オモチャにして遊んでる。

四ニャン坊たかんぼ、は、何故か、ねこ検定テキストを見つけては舐めたり甘噛みしたりしてる。私が試験に落ちたので、テキストをいたぶって敵討ちしてくれてるのか。