保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2020年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

我が家のキジ白猫氏達~その2~

テレビ前争奪戦を繰り広げていた、

次ニャン坊チビ

四ニャン坊たかんぼ

今日も若干寒い夜になりましたので、争奪戦が繰り広げられるのか、見てみましょう。

どうやら今日は、テレビ前争奪戦をするのではなく、

アログローミング

をしたいようです。

長ニャン坊クロと次ニャン坊チビのアログローミングはコチラをご覧ください。

sannekoyonneko.hateblo.jp

クロとチビのアログローミングは、そのうちお互い激しくなり、なめ合ってたのに、いつの間にか取っ組み合い、所謂相撲が始まります。

チビとたかんぼはどうなるのか、暫く様子を見てみます。

おおおお!!ダブルニャンモナイトの完成です!!

ダブルニャンモナイト

ダブルニャンモナイト

たかんぼを迎い入れた時には、こんな日が訪れるなんて期待はしていましたが、想像出来ていませんでした。

新入り猫と先住猫、ここまで仲良くなるなんて、奇跡なのかもしれませんが、

次ニャン坊チビ

は、我が家では、いい意味でも悪い意味でも、非常にキーニャンコになっています。

たかんぼを迎い入れた初日の投稿は以下を御覧ください。

sannekoyonneko.hateblo.jp

このような時を経て、今ではダブルニャンモナイトにまで・・・

泪出ますね、正直なところ。