保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?過去13回のオトク額を計算してみよう!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

これまで、13回投稿してきました、

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?

ですが、これまでどの位オトクに購入出来たのか、ふと気になって、13回分を算出してみようと思います。

購入方法で、オトクに購入出来る買い方は他にもあると思います。

 

わたしはちょくちょく

junijuni(ジュニジュニ)

もチェックしていますが、なかなか猫のご飯は出品されておらず、もっぱら自宅近くのお安いお店で購入することが多くなってます。

 

junijuni(ジュニジュニ)

猫のご飯 オトクにお買い物

猫のご飯 オトクにお買い物

 

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?過去13回のオトク額を計算してみよう!!

1回目:定価;2,528円 購入額;1,300円(オトク度48%)

2回目:定価;3,372円 購入額;1,700円(オトク度49%)

3回目:定価;4,398円 購入額;2,000円(オトク度54%)

4回目:定価;3,577円 購入額;1,940円(オトク度45%)

5回目:定価;2,968円 購入額;1,740円(オトク度41%)

6回目:定価;4,295円 購入額;2,000円(オトク度53%)

7回目:定価;1,063円 購入額;480円(オトク度54%)

8回目:定価;1,524円 購入額;650円(オトク度57%)

9回目:定価;4,222円 購入額;1,760円(オトク度58%)

10回目:定価;6,099円 購入額;1,060円(オトク度82%)←このオトク度はスゴイ!!

11回目:定価;2,398円 購入額;870円(オトク度63%)

12回目:定価;4,334円 購入額;1,670円(オトク度61%)

13回目:定価;1,661円 購入額;1,000円(オトク度39%)

13回合計:定価;42,439円 購入額;18,170円(オトク度57%)

 

こうやって合計してみるとすごい金額になりますね・・・

一番オトク度が大きかった際の投稿は以下です。

ただ、残念なことに、一番オトクに購入出来た際に購入した、

YARRAH(ヤラー)キャットディナーチキン缶

は、我が家の四猫には全く受け入れられず・・・6缶購入しましたが、5缶は押し入れの中で眠っています・・・

また、これだけ買ってさあいくらでしょうか?

で購入した猫のご飯の中で、1回しかお目にかかっていませんが、

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)

は、低カロリーでしたが、食いつきは非常に良かったです。

 

その際に投稿した記事は以下を御覧ください。

Applaws Natural Cat Food(鶏の胸肉と玄米のブイヨン)は、以下でご覧いただけます。