保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

猫がモチーフのオヤツ 3個

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実家から妻が帰ってきました。珍しく、お土産を買ったそうです。

高速バスで帰省していますが、東京へ戻ってくる途中のサービスエリアで購入したそうです。

猫がモチーフのオヤツ 3個

猫がモチーフのオヤツ 3個

猫がモチーフのオヤツ 3個

購入してくれたのはコチラの3つです。

◆今回購入してくれたモノはコチラ◆
・ねこカップ【ぶらさがりネコクッキー】
・今日のねこもよう【ショコラサンドクッキー】
・ねこってる【Footprint Crunch】

ねこカップ:くつろぎのひとときに、カップにぶらさげてブレイクタイム!

 

 

今日のねこもよう:猫の形をかたどったショコラクッキーサンド!

 

 

ねこってる:ねこのにくきゅうのクランチ!

 

 

サービスエリアで、お腹が空いていたらしく、ホントはこのお土産の他に、肉まんを買って小腹を満たそうと思っていたそうですが、新型コロナウイルスの影響で店員さんが非常に少なくて、遠くのレジまで肉まんくださいって言いに行くのが面倒だったらしく、断念したそうです。

そして、自宅へ戻ってくる途中、近所のスーパーで遅すぎる昼ご飯なのか、早すぎる晩御飯なのか、を大量に買い込んで、二人でガツガツ食べました。

そのため、もう妻は寝てしまったので、お土産は開封せず、妻が起きるのを待っています。

まだまだ起きてきそうにありませんので、食後の感想はまた別の機会に。

 

21時前、妻は起きてきて、私に見せることなく、お土産をあけて、モグモグしてました…