保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~早朝から休日出勤で顧客対応を終わらせて~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

会社は休日の今日、2021年7月3日土曜日。

顧客対応の為、朝イチで直行し、対応を終わらせて、直帰。

家を出た際には雨が降ってましたが、止んだので、いつものお店をパトロールしてきました。

今日、朝から大雨が降っている地域もあるようで、スマホの警報が鳴り続けています。 

対象地域の方々、お気を付けください。

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~早朝から休日出勤で顧客対応を終わらせて~

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~早朝から休日出勤で顧客対応を終わらせて~

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~早朝から休日出勤で顧客対応を終わらせて~

それではいつものように、定価と購入金額を比べていきます。

◆今回購入したモノはコチラ◆
・いなば 焼かつお 高齢猫用 5個
・ROYAL CANIN ロイヤルカナン エイジング 12+ 1個
・Sheba シーバ ごちそうフレーク お魚にかつお節添え 5個
・Sheba シーバ ごちそうフレーク 贅沢シーフードミックス サーモン・えび入り 5個
・いなば 焼ミックス 3つの味 かつお節・ほたて・本格だし 1個
・Medyfas メディファス やさしく水分補給 2個

いなば 焼かつお 高齢猫用 5個=80円×5=400円

ROYAL CANIN ロイヤルカナン エイジング 12+ 1個=840円×1=840円

Sheba シーバ ごちそうフレーク お魚にかつお節添え 5個×65円=325円

Sheba シーバ ごちそうフレーク 贅沢シーフードミックス サーモン・えび入り 5個×65円=325円

いなば 焼ミックス 3つの味 かつお節・ほたて・本格だし 220円×1=220円

Medyfas メディファス やさしく水分補給 88円×2=176円

合計:2,286円(税込み:2,515円)

購入金額:1,260円(税込み)で購入出来ました!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

目新しいモノあった?

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

食べるかどうかわからないけど、メディファスってのが初めて購入したモノだと思うよ。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

ロイヤルカナンのドライフード、今回2回目だね、食いつきはどう?

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

たかんぼ以外はガツガツ食べるね、勢いよく食べ過ぎて、昨日の夜、クロ、吐き戻ししてた・・・給与量を調整しないとね

 

今回もお得な買い物が出来ました。

購入したモノは以下でご覧いただけます。

・ いなば 焼かつお 高齢猫用

 

 

・ROYAL CANIN ロイヤルカナン エイジング 12+

 

 

・Sheba シーバ ごちそうフレーク お魚にかつお節添え

 

 

・Sheba シーバ ごちそうフレーク 贅沢シーフードミックス サーモン・えび入り

 

 

・いなば 焼ミックス 3つの味 かつお節・ほたて・本格だし

 

 

・Medyfas メディファス やさしく水分補給