保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~猛暑下で、猫砂2個持ち歩くのは危険です~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日曜日は、定期的に歯医者へいきます。

もう5年以上でしょうか、同じ歯医者でお世話になっています。

休日の早朝に歯医者を予約し、そのあとは、久々に、引っ越しの為の物件探しで内見に行きました。

遅々として進みませんが、近々の引っ越しの為、そして、現実を思い知らせる(自分)ために、物件探しは継続しています。

sannekoyonneko.hateblo.jp

物件の内見を終えたのは14時前、その後、まっすぐ家に帰るため、最寄り駅で電車を降り、帰り道なので、いつものお店に行ってみました。

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~猛暑下で、猫砂2個持ち歩くのは危険です~

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~猛暑下で、猫砂2個持ち歩くのは危険です~

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~猛暑下で、猫砂2個持ち歩くのは危険です~

今回購入したモノはコチラです。

いつものように、定価の場合と、今回の購入金額でどの位オトクだったか見てみましょう。

 

◆今回購入したモノはコチラ◆
・ROYAL CANIN ロイヤルカナン エイジング12+ ウェットフード 10個
・ニオイをとる砂 LION トイレ砂 2袋

定価で購入した場合

・ROYAL CANIN ロイヤルカナン エイジング12+ ウェットフード 10個=143円×10=1,430円

・ニオイをとる砂 LION トイレ砂 2個=599円×2=1,198円

合計:2,628円(税込み:2,890円)

購入金額:1,000円/税込みで購入出来ました!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

猫砂がお安く売ってたからついつい、買って!!って言ったけど、猛暑の中、持ち歩くのは危険だったね・・・

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

汗だくになっちゃったね・・・多少お安くても、やっぱり、猫砂はネットで購入したほうがよいね・・・

 

やっぱり、リアル店舗で購入したほうがよいモノと、ネットで購入したほうがよいモノは分けておいたほうが良いですね。

猫砂は1個5kg程度あるので、それほど遠くない距離でも、自宅まで運んでくれるネットの利用がオススメですね。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

今回購入したモノは以下でご覧いただけます。

 

・ROYAL CANIN ロイヤルカナン エイジング12+ ウェットフード

 

 

 ・ニオイをとる砂 LION トイレ砂

 

 

 

 まだまだ暑い日が続きます。熱中症には、人間も猫も引き続き、注意が必要ですね。