保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~ウェットもドライもロイヤルカナン!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京は、緊急事態宣言が延長されるようですね。

休日どこかにマスク無しで、更に、気兼ねなく出掛けたのは、何時だったか、もう忘れちゃいましたね。

そんな中、一日中、家に居てもって思いましたので、いつものように、散歩ついでにいつものお店に行ってみました。

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~ウェットもドライもロイヤルカナン!!

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~ウェットもドライもロイヤルカナン!!

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~ウェットもドライもロイヤルカナン!!

前回に引き続き、ROYAL CANINを爆買いです。さらに、今回は、ドライフードもありましたので、それも合わせて購入出来ました。

それではいつものように、定価で購入した場合と、今回の購入金額を比べてみましょう。

◆今回購入したモノはコチラ◆
・ROYAL CANIN ロイヤルカナン エイジング12+ ウェットフード
・ROYAL CANIN ロイヤルカナン エイジング 12+ ドライフード
・ピュリナ フィリックス やわらかグリル 子ねこ(1歳まで) チキン
・フィリックス やわらかグリル ゼリー仕立て キャットフード ビーフ

ROYAL CANIN ロイヤルカナン エイジング12+ ウェットフード=143円×6=858円

ROYAL CANIN ロイヤルカナン エイジング 12+ ドライフード=840円×1=840円

ピュリナ フィリックス やわらかグリル 子ねこ(1歳まで)  チキン=59円×4=236円

フィリックス やわらかグリル ゼリー仕立て キャットフード ビーフ=59円×1=59円

合計:1,993円(税込み:2,192円)

税込み金額:1,250円で購入出来ました!!

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

今回もオトクに購入出来ました!!

 

ロイヤルカナン エイジング12+は、ウェットフードもドライフードも我が家の猫氏には大人気です。

ドライフードの、ロイヤルカナン エイジング12+に関して、以前纏めた記事がありますので、そちらも合わせてご覧ください。

sannekoyonneko.hateblo.jp

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

飽きられずに、ドライフードもウェットフードも食べ続けてもらえると良いねぇ。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

総合栄養食だしね。我が家の四猫、まだ12歳は超えてないけど、高齢猫になりつつあるからねぇ。

 

原因はまだ特定できていませんが、次ニャン坊チビの為に、子猫用のフィリックスも購入してみました。

子猫用ならば、ガツガツ食べたとしても、吐き戻ししないかな?という狙いです。

このフィリックスも総合栄養食です。

 

今回購入したモノは以下でご覧いただけます。

ROYAL CANIN ロイヤルカナン エイジング12+ ウェットフード

 

ROYAL CANIN ロイヤルカナン エイジング 12+ ドライフード

 

ピュリナ フィリックス やわらかグリル 子ねこ(1歳まで)  チキン

 

フィリックス やわらかグリル ゼリー仕立て キャットフード ビーフ