保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【ついついやってしまう事 その3】自宅から近いと意外な発見がありますね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

会社は非稼働だが、自分は客先を回る、そういう事は高い確率で起きています。

2021年10月30日土曜の今日も朝一で客先に訪問する必要がありました。

自宅から近いのですが、仕事モードになるために、いつもと同じ時間に起きて、支度をし、向かいました。

降り立った駅は、

高田馬場駅

です。学生の街っていうイメージが非常に強くて、自宅からそれほど離れていないですが、プライベートで降り立つことは殆どありません。

休日なので、所用を済ませて、駅までの道すがらの薬局にはいってみることにしました。

【ついついやってしまう事 その3】自宅から近いと意外な発見がありますね

【ついついやってしまう事 その3】自宅から近いと意外な発見がありますね

【ついついやってしまう事 その3】自宅から近いと意外な発見がありますね

大手ドラッグストアーチェーン店がありましたので、そちらに立ち寄ってみます。

ドラッグストアーのペット関連売り場はがっかりすることも多いため、今回もそんなに期待せずに見てみます。

今回購入したモノはこちら。たかんぼが待ちきれません!!

今回購入したモノはこちら。たかんぼが待ちきれません!!
◆今回購入したモノはコチラ◆
・ペットライン 懐石Zeppin 5つのごちそう
・COMBO コンボ Present おいしさの贈り物 贅沢 旨みたっぷり まぐろとかつお
・Sheba シーバ DUO 魚介とお肉のチーズセレクション
・CAT SNACK 猫様専用 ふりかけ
・銀のスプーン まぐろ

かつお節、煮干し好きのたかんぼが、待ちきられないのか、写真に写り込んできました。

しばらく前から給与し続けていたドライフードですが、食いつきが悪くなりました。

なので、給与をやめて暫く経った

シーバ

を再度購入してみて、そして、懐石Zeppinというのも購入。

ウェットフード、COMBOは初購入ですが、早食いのチビのために、内容量が40gですので、購入してみました。

気に入ってガツガツ食べてくれるのに気を許すと、このような事態に陥ります。

ドライフードも複数個をローテーションしなきゃだめなのか・・・

 

今回購入したモノは以下でご覧いただけます。

ペットライン 懐石Zeppin 5つのごちそう

 

 

COMBO コンボ Present おいしさの贈り物 贅沢 旨みたっぷり まぐろとかつお

 

 

Sheba シーバ DUO 魚介とお肉のチーズセレクション

 

 

CAT SNACK 猫様専用 ふりかけ

 

 

銀のスプーン まぐろ