保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

過去6か月間で、最も検索されている検索ワード【猫ブログランキング】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日の投稿で、私のブログへのアクセス数が多い検索ワードTOP3のご紹介をしました。

グーグルサーチコンソール

のデータをもとに投稿をさせて頂きました。

sannekoyonneko.hateblo.jp

今回の投稿は、グーグルサーチコンソールにて、私のブログへのアクセス数が多かった検索ワードではなく、表示回数が一番多かった検索ワードを発表したいと思います。

過去6か月間で、最も検索されている検索ワード【猫ブログランキング】

検索ワードTOPは、猫ブログランキング

検索ワードTOPは、猫ブログランキング

検索ワードは、猫ブログランキングでした。

残念ながら、この検索ワードで、私のブログへのアクセス数はほぼ0なのです。

いわゆる、掲載順位が1ページ目に来ていないのがその要因でしょう。

最低でも1ページ目に表示されることになれば、猫ブログランキングという検索ワードでのアクセスがふえてくるのではないかと考えております。

表示されているページは以下です。

sannekoyonneko.hateblo.jp

半年近く前に投稿した記事になります。

このページが表示はされているということが分かったので、このページに対して、

修正等を加えていき、表示順位を上げていく、というのが当面の目標となります。