保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【福猫十二神 ふくねこじゅうにしん 第1集】【ついついやってしまうこと その2】番外編 こんな形のガチャガチャも良いですね!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回行ったガチャガチャは特殊な形になりました。

というのも、前回の投稿

sannekoyonneko.hateblo.jp

にて、自分のナムナム念力が強すぎたのか、ガチャガチャが壊れてしまって、景品が出てこず、カスタマーセンターに電話をしたら

現物を送ります。在庫がない場合、代金を書留で送ります

という対応をしていただきました。

その現物が届いたのです。

【ついついやってしまうこと その2】番外編 こんな形のガチャガチャも良いですね!!

【ついついやってしまうこと その2】番外編 こんな形のガチャガチャも良いですね!!

【ついついやってしまうこと その2】番外編 こんな形のガチャガチャも良いですね!!

こんな形で届きました。

触ってみるとモノが入っているようなので、書留ではなく、在庫があったようです。

こんな形でガチャガチャが出来るなんて。

さて、なにが出るでしょうか?

何が入っているでしょうか?

何が入っているでしょうか?

覗いてみても中身は見えません。

何やら白い紙が入っています。

何でしょうか?

おわび状

おわび状

丁寧な会社さんですね、この

株式会社ジーエム商事様は!!

株式会社ジーエム商事様のURLは以下です。

gm-shoji.co.jp

さて、なにが入っているでしょうか?

福猫十二神 ふくねこじゅうにしん 第1集は以下でした。

◆福猫十二神 ふくねこじゅうにしん 第1集◆
子猫神【子孫繁栄を願って】
丑猫神【力強く勤勉に】
寅猫神【勇敢な精神を持って】
卯猫神【平和と飛躍を願って】
辰猫神【成功を願って】
巳猫神【生命力と豊かさを願って】

さて、なにが出たのでしょうか?

福猫十二神 何が出たでしょうか?

福猫十二神 何が出たでしょうか?

出ました!!

丑猫神【力強く勤勉に】

でした!!

おっと、四ニャン坊たかんぼも、待ちわびていたのか、品定めしていますね。

それにしても、カスタマーセンターに電話して1週間足らずのうちに現物をちゃんと送る対応をが出来る会社って。

顧客相手の仕事をしている私も見習う部分が沢山あるって感じました。