保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

キャットタワー 買い替え検討 四猫でキャットタワー争奪戦が・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

我が家で使用しているキャットタワー、もうずいぶんと長い期間設置しています。

引っ越しをしましたが、引っ越し先でも同じキャットタワーを利用していて、四猫が争奪戦をしていました。

キャットタワー 買い替え検討 四猫でキャットタワー争奪戦が・・・

キャットタワー 買い替え検討 四猫でキャットタワー争奪戦が・・・

キャットタワー 買い替え検討 四猫でキャットタワー争奪戦が・・・

朝方、一番よいポジションには、三ニャン坊さんたが登って、私の事をみていました。

暫く眺めていると、次ニャン坊チビがやってきて・・・

キャットタワー 買い替え検討 四猫でキャットタワー争奪戦が・・・

キャットタワー 買い替え検討 四猫でキャットタワー争奪戦が・・・

さんたを追い出して、チビが良いポジションを。

キャットタワー 買い替え検討 四猫でキャットタワー争奪戦が・・・

キャットタワー 買い替え検討 四猫でキャットタワー争奪戦が・・・

晩ご飯を食べ終わって、見ていると、今度は四ニャン坊たかんぼが乗っています。

大人気スポットになったようですが、もう1つ設置してあげれば、奪い合いはなくなるでしょうか。