保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【当選!!】モニター応募に応募した、ピュアボウル ペットライブラリー グレインフリー 届きました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

くじ引きの類の引きは全くない私。

Instagramのタイムラインに流れてきた猫のご飯

ピュアボウル ペットライブラリー グレインフリー

のモニター募集の広告

当選なんてしないだろうなって思って、応募したら、当選しました!!

ペットライブラリー様、ありがとございました!!

早速、愛猫の食いつきをみてみましょう。

【当選!!】モニター応募に応募した、ピュアボウル ペットライブラリー グレインフリー 届きました!!

【当選!!】モニター応募に応募した、ピュアボウル ペットライブリー グレインフリー 届きました!!

【当選!!】モニター応募に応募した、ピュアボウル ペットライブラリー グレインフリー 届きました!!

応募したのは、7歳以上のグレインフリー、免疫力維持のドライフード。

 

1袋800gですが、2つの小袋に分けられていて、400g×2の内容量です。

初見でガツガツ食いつくことはあまり期待できませんので、日曜日の早朝6時給与してみて、これ以外を給与せずに食べるかどうか、を見てみます。

ピュアボウル ペットライブラリー グレインフリー

ピュアボウル ペットライブラリー グレインフリー

ピュアボウル ペットライブラリー グレインフリー

ピュアボウル ペットライブラリー グレインフリー

小粒で、かつ、薄い作りになっています。

これならば、愛猫も気にせずガツガツやってくれることでしょう。

それでは、夕方まで待ってみて、どの程度たべてくれるか、検証します。

ピュアボウル ペットライブラリー グレインフリー

ピュアボウル ペットライブラリー グレインフリー

残念な結果です。

殆ど食べていません・・・

半日放置していたら、お腹が空いて食べるかなって思いましたが・・・

ペットライブラリー様、せっかく選んでいただいたのに、申し訳ありませんでした。

我が家の猫氏は、食べなかったです・・・

グレインフリーの猫のご飯、我が家の猫氏は厳しい反応です。