保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2023

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

自分の想像以上に、世の中は猫ブームなのでしょう。

スマホをポチポチしていると色んな猫関連の広告が出てきます。

以前、Instagramのタイムラインに流れてきたペットライブラリーのグレインフリーキャットフードに、期待せず応募してみたら見事に当選して、グレインフリーのキャットフードが貰えました。

残念ながら、嗜好のクセが強い我が家の五猫にはほぼ受け入れてもらえず、な結果になってしまいましたが…

sannekoyonneko.hateblo.jp

今回は、AXIAさんが主催しているコンテストがあるようです。

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

コンテストって、最近、なんか応募してみる!て鼻息荒くなってなかった?

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

ああ…ペティオ けりぐるみの写真コンテストね…応募すら出来なかったよね

 

sannekoyonneko.hateblo.jp

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2023

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2023

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2023

~画像は、公式サイトからお借りしています~

https://www.aixia.jp/gokuraku/

極楽ねこカレンダーフォトコンテストの概略は以下です。

◆2023極楽ねこカレンダーフォトコンテスト応募概要◆
【募集期間】
2022年6月1日(水)~7月31日(日)
Web応募は24時迄有効 ※郵送の場合は、当日消印有効

【入選発表】
応募締切後、審査会を実施し入選者を決定。
9月上旬から中旬にかけて通知をお送りします。
アイシア賞・ブランド賞は、商品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
もれなく賞は通知に同封してお送りします。

【作品仕様】
カラーでもモノクロでも可
人物の入った写真は不可。
画像編集ソフト等による合成は不可。
第三者に権利のある作品は不可。
ご自身で飼育されているか、飼育されている方に許可を得た猫ちゃんの写真のみ可。
ご自身が撮影したもの、もしくは撮影者の許可をとったもののみ可。

【応募方法】
パソコン、スマートフォン、携帯電話、または郵送にてご応募ください。
※ご応募はお一人様1点までとさせていただきます。ご応募いただいた写真は返却できません。

【ご注意】
・本コンテストは商品のご購入に関係なくご応募いただけます。
・日本在住の方のご応募に限ります。
・作品条件や応募方法に準じていない作品、または第三者の権利を侵害していると思われる作品については、ご応募を無効とし、かつ専用応募ページへの掲載も取り止めます。
・ご応募いただいた作品は、極楽ねこ力レンダーの派生コンテンツやアイシアの告知媒体等に無償でかつ予告なく利用される場合がございます。 応募者は、応募者本人および原著作権者がそれを許諾したことを保証するものといたします。
・ご投稿される際のデータ通信料はお客様のご負担となります。
・応募要項は予告なく変更になる場合がございます。専用応募ページあるいはお問い合わせ先にて最新の情報をご確認のうえご応募ください。
・入選や賞品の当選についてのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・ご応募と同様にもれなく賞もお一人様1点までとさせていただきます。
・インターネットのご利用環境や使用している機器によって、ご応募や“いいね”ができない場合がございます。

 

五猫勢揃いの写真を撮って応募したい!

あと1か月程度あるから、その間に、五猫が揃ってご飯を食べているような、そんな写真が撮れることを期待しています。