保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

愛猫の写真を飾ろう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

自宅に、愛猫の写真を飾っていますか?

自宅のデコレーションは専ら、私の仕事です。

ちょいちょい、100均や、無印良品に通って、自宅のデコレーションをしています。

愛猫の写真を飾っていないことに今更ですが気付いて、100均へ行ってきました。

愛猫の写真を飾ろう

愛猫の写真を飾ろう

愛猫の写真を飾ろう

訪れたのは、Seriaです。

壁に付けるタイプのピンを購入し、ここに、写真をはめていこうという狙いです。

写真は、スマホに入っていた写真を、セブンイレブンで印刷をしました。

愛猫の写真を飾ろう

愛猫の写真を飾ろう

この写真は、エントリーすらできなかったけりぐるみ選手権の際の写真にしてみました。

暫く暑い日々が続くので、愛猫とラムネ、で、涼を得たいと思います。

 

sannekoyonneko.hateblo.jp