保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【木馬と子猫の物語】ついついやってしまう事その2~暑さで頭が麻痺しているのか、ガチャガチャに吸い寄せられます~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回も、ガチャガチャに絡め取られました。

普段使う駅は、もうどこにガチャガチャが設置されているのか、頭の中に入っており、出来る限りその場所付近を通らないように、目に入ってこないようにって思ってますが、暑さで頭がやられているのか、気付いたら、目の前にガチャガチャがありました。

こうなってしまっては、ガチャガチャやらずにはいられないため、今回も1回だけ、という事でガチャガチャしてみました。

ラインアップに、クロネコが居ませんでしたので、1回で止めることが出来ました。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

ホント、ガチャガチャと、クロネコ、好きよね・・・ほどほどにしておいてくださいよ・・・

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

街のいたるところにガチャガチャ設置されてて、ぼーとしてると、ガチャガチャに絡め取られてばかりだわ・・・

 

【木馬と子猫の物語】ついついやってしまう事その2~暑さで頭が麻痺しているのか、ガチャガチャに吸い寄せられます~

【木馬と子猫の物語】ついついやってしまう事その2

【木馬と子猫の物語】ついついやってしまう事その2

今回絡め取られたガチャガチャは、

木馬と子猫の物語

というガチャガチャ。駅構内のガチャガチャなので、Suica対応です。

Suicaは危険です、このラインアップにクロネコがあったら、コンプするまでやっていたことでしょう。

◆木馬と子猫の物語◆
※ 全五種類
※ 200円/個
※ 発売元:エール
※ 発売日:2022年7月
※ Lineupラグドール,ロシアンブルー,白猫,スコティッシュフォールド,三毛猫

 

さて、なにが当たったでしょうか?自宅に持ち帰り、妻にあけてもらいます。

妻にあけてもらうのは、妻も共犯ですよ、というせめてもの言い訳の為です。

木馬と子猫の物語;スコティッシュフォールド

木馬と子猫の物語;スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールドが当たりました!!

木馬をゆらゆら揺らせることが出来ますので、猫が木馬に乗っかってるような、そんな風に見えます。

それにしても、ガチャガチャ、毎度のことですが、あける直前までが一番の愉しみで、あけた途端から、興奮度合いは急降下するのは、わたしだけでしょうか?

無駄なお金をかけずにコンプリートしたい方は、以下楽天サイトでコンプセットが購入できるようです。

ガチャガチャ 木馬と子猫の物語