保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

2022年8月1日~2022年8月31日、1か月間で最もアクセスを集めた投稿は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020年5月から始めたこのブログ。

投稿を始めて2年以上が経過していますが、その際に、どの投稿がどの程度のアクセスを集めているのか気になって、そちらについて投稿をしています。

ブログ投稿を始めて累計でどの投稿がアクセスを集めているのかについては都度投稿をしていますが、1か月毎にアクセスを集める記事が変わるのか、を見てみるのも面白いと感じています。

2022年5月~2022年6月に最もアクセスを集めた記事は、

猫株式会社のニャミーに動きがありました!

sannekoyonneko.hateblo.jp

でした。

そして、2022年6月1日~2022年7月31日の2か月間で最もアクセスを集めた投稿は、

猫のウェットフード おにく生活、今までのウェットフードとは食いつきが違います!!

sannekoyonneko.hateblo.jp

こちらの投稿でした。

それでは、2022年8月1日から2022年8月31日、この1か月間で最もアクセスを集めた投稿は何だったでしょうか?見てみましょう。

2022年8月1日~2022年8月31日、1か月間で最もアクセスを集めた投稿は?

猫のブログ、どの投稿がアクセスを最も集めた?

猫のブログ、どの投稿がアクセスを最も集めた?

 

もっともアクセスを集めた投稿は、

【愛猫の食いつき具合】焼津のまぐろ 減塩無添加 木村水産 獣医師との共同開発

sannekoyonneko.hateblo.jp

こちらの投稿でした。

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

意外な結果だね。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうね。一度だけ給与してみたけど、全く見向きもされず、そのままご飯保管場所の一番下に眠ることになったご飯だけどね。魚の風味が人間の私でも感じる、そんなご飯だったんだけどね・・・また頃合いみて給与してみようか。

 

2022年8月は色んな事がありました。

義母の愛情を最後独り占め出来たみゅうの投稿等、他にもアクセスを集めそうなそんな投稿が合った中、こちらの投稿が他の投稿の倍以上のアクセスを集めていました。

投稿を行ったその日のアクセスが通常よりも倍程度のアクセスだったため、なにが起きたのかと思っていましたが、

焼津のまぐろ

についての投稿の影響だったようです。

自身の意図とは違った結果が出る、コレもまた面白い点です。