保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2020年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

Happy Days キャットステップ2段 爪とぎ2枚付き 追加で購入してみようかしら?

Instagramの投稿を続けていますが、2022年9月5日、投稿に

いいね、コメント

が付きました。

何だろうと思ってみてみたところ、

Pet Pro

というアカウントからでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 五猫(元四猫) (@sannekoyonneko)

www.instagram.com

はて?と思い、公式サイトにアクセスしてみると、どうやら

Happy Days キャットハウス

の販売元さんのアカウントでした。

私の投稿に反応をしてくれたようです。

Happy Days キャットハウス 設置後4か月経過した際の投稿は以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

公式サイトを見ていたら、HappyDays キャットハウスにラインアップが複数あり、目に留まったモノを今回ご紹介します。

Happy Days キャットステップ2段 爪とぎ2枚付き 追加で購入してみようかしら?

HappyDaysキャットステップ2段

HappyDaysキャットステップ2段

~画像、及び説明文は公式サイトからお借りしています~

ステップになっているので、中年、高齢に差し掛かってきた我が家の五猫には優しい設計になっています。

猫はいつまで経っても高い所に乗りたがる習性がありますが、体力が落ちてくると、今までひょいっと上がっていた場所に乗れなくなってきます。

そんなときにこれを設置しておけばって思いました。

後は何処に設置するか、のイメージが固まれば、コチラも追加購入しようと思います。

Happy Days キャットステップ2段 爪とぎ2枚付き