保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

はてなブログ グループに参加していますか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020年5月に始めた

はてなブログでのブログ投稿

比較的早いタイミングで、

グループなるものがあるのを知り、いくつか参加しています。

どの位のグループに参加しているか、改めてみてみたら

なんと19個

のグループに参加していました・・・

この参加グループ数って多いのか、少ないのか・・・

参加しているのは殆どが猫関連のグループです。

時間作って、他のグループもみてみようかしら。

はてなブログ グループに参加していますか?

他のグループを見る前に、改めて参加しているグループも見てみた。

編集部が選んだオススメのグループ

ってのがあって、そこで紹介されていたのが、

猫大好き

というグループ。

自身は参加していたっけ?ってみてみたら、参加してました。

が、参加されている方は殆ど見ていないので、ちらりと見てみることに。

拝見した時無いブログ主さんが沢山!!

たまには参加グループも見てみることにしようかしら。