保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2020年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

過去投稿の振り返り その5 ~2021年9月29日に投稿した記事は何だっけ?

2021年9月29日、丁度1年前に投稿した記事は何だった?

過去のブログの振り返りをしてみようと思います。

投稿記事を確認して、少し、泪が出ました。

そうか、もう1年が過ぎようとしているんだな

と。

過去投稿の振り返り その5 ~2021年9月29日に投稿した記事は何だっけ?

次ニャン坊チビ、アレから1年が経過しました

次ニャン坊チビ、アレから1年が経過しました

三猫がうまい具合に画角に収まった1枚。

1年前の投稿はコチラ

sannekoyonneko.hateblo.jp

色んな感情を思い出し、そして、今もいろんな感情に自分自身が占領されそうですが、

事実として、1年が経過

したんだ、と。

この事実を嬉しく感じています。

猫のがんに関しても本などを読んでみても、余命の中央値は半年程度と解説されている事が多く、当時も今も、自分自身が良くない感情に占領されてしまわないようにって思っています。

1年か・・・

早いモノです。