保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

今週のお題「わたしは〇〇ナー」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「わたしは○○ナー」

はてなブログ、今週のお題での投稿です。

猫ブログをやってるので、私は隠すことなく

「ねこナー」

なのですが、それでは面白みがないので、猫以外に何かないかって・・・

今週のお題「わたしは〇〇ナー」

今週のお題「わたしは〇〇ナー」

今週のお題「わたしは〇〇ナー」

猫のことと同等以上に毎日考えている事ってなかなか無いですね、残念ながら。

仮に、猫との生活を2010年に始めていなかったら、私のその後の日々ってのはどうなってたのでしょうか?

地元を離れて、東京へ移り住み、地元ですごした年数よりも、東京で過ごした年数の方が長くなっていてます。

地元のツレにも私から積極的に連絡を取るという事もなく、東京へ来ている知人は殆ど居ない。

という事で、私は

「ねこナー」

だという投稿でした。