保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【Fuku Fuku Nyanko スイーツぬいぐるみ】ついついやってしまうこと その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

休日だった2022年10月30日の日曜日

久々に外出してみることにしました。

それにしても、街中を歩けば、どこにでもある

ガチャガチャ

ホントにガチャガチャの設置されている場所が増えました。

一度立ち止まると、どれか一つやらないと気が済まなくなってしまっております。

【Fuku Fuku Nyanko スイーツぬいぐるみ】ついついやってしまうこと その2

【Fuku Fuku Nyanko スイーツぬいぐるみ】

【Fuku Fuku Nyanko スイーツぬいぐるみ】

目に留まったのが、【Fuku Fuku Nyanko スイーツぬいぐるみ】でした。

◆Fuku Fuku Nyanko スイーツぬいぐるみ◆
商品名:Fuku Fuku Nyanko スイーツぬいぐるみ
発売元:株式会社 Qualia
発売日:2022年8月
価格:300円 全6種
素材表示本体:ポリエステル
全種ボールチェーン付き!

さて、何が当たるかな??ってドキドキしながらガチャガチャしてみました。

残念だったのが、出てきた瞬間に、中身が透けて見えていたことです。

Fuku Fuku Nyanko スイーツぬいぐるみ ハッチ ロールケーキ

Fuku Fuku Nyanko スイーツぬいぐるみ ハッチ ロールケーキ

当たったのが、ハッチ ロールケーキでした。

さて、ブログに掲載しようと思って写真を撮ろうとすると・・・

Fuku Fuku Nyanko スイーツぬいぐるみ ハッチ ロールケーキ 次ニャン坊チビが早速狙ってきました!!

Fuku Fuku Nyanko スイーツぬいぐるみ ハッチ ロールケーキ 次ニャン坊チビが早速狙ってきました!!

次ニャン坊チビが早速狙ってます。

というか、テシって手を出して、咥えて持っていきました。

ボールチェーンが付いていたので、妻にあげようと思ってましたが、どうやらチビが気に入ったようです。

咥えて遊んでるので、ボールチェーンは外して、チビのおもちゃにしてあげました。

本来の楽しみ方とは違いますが、それでも良いかって思います。

Fuku Fuku Nyanko スイーツぬいぐるみ