保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【仕事猫 アクリルスタンプコレクション】ついついやってしまうことその2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

休日出勤をした、

2022/12/03 土曜日

2件回りをするのに、上野駅を経由することに。

普段上野駅を使うことはありますが、ゆっくり散策なんてする暇はなく、乗り継ぎ、乗り換えのみで利用していたので油断してました。

ふと目をやると、やっぱりありました、ガチャガチャスペース

新し目な感じだったので、猫関連のガチャガチャなんてないでしょう、と思ったら、ありました…嬉しいような悔しいような…

【仕事猫 アクリルスタンプコレクション】ついついやってしまうことその2

【仕事猫 アクリルスタンプ】ついついやってしまうことその2

【仕事猫 アクリルスタンプ】ついついやってしまうことその2

今回のガチャガチャはコチラ

◆【仕事猫 アクリルスタンプコレクション】◆
※ 全五種類
※ 300円/個
※ 発売元:TOYS CABIN
※ 発売日:2022年11月
※ Lineup;OK,巻物,ご協力お願いします,済,パラメータ

 

さて、何が出るでしょう??

仕事猫 アクリルスタンプコレクション 何が出るかな

仕事猫 アクリルスタンプコレクション 何が出るかな

仕事猫 アクリルスタンプコレクション 今回は【巻物】でした

仕事猫 アクリルスタンプコレクション 今回は【巻物】でした

仕事猫 アクリルスタンプコレクション スタンプしてみました

仕事猫 アクリルスタンプコレクション スタンプしてみました

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

おおお!!カワユス!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうでしょ??カワユスやねん、あげないよ??!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

数日で忘れるだろうから、こっそり奪い取ろっと。

 

仕事で使えそうなスタンプもあったので、これはコンプしてみたいなって思いました。

 

仕事猫 アクリルスタンプ