保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【オリジナルちゅーる缶新発売記念! フォトコンテスト】Instagramで流れてきた広告にまたもや反応です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すき間時間が出来れば、ついついアクセスしてしまっている

Instagram

フォローしているのが殆ど猫関連なので、流れてくる広告は

猫関連のモノが大半

後でみようとブックマークしている広告は沢山ありますが、今日はブックマークもせず、即反応しちゃいました。

なんせ、我が家の五猫、特に、次ニャン坊チビはちゅーるが大好きなのです。

オリジナルちゅーる缶

なるモノが当たるかも??なんて文字をみたら、早速応募しちゃいたくなりました。

【オリジナルちゅーる缶新発売記念! フォトコンテスト】Instagramで流れてきた広告にまたもや反応です

【オリジナルちゅーる缶新発売記念! フォトコンテスト】

【オリジナルちゅーる缶新発売記念! フォトコンテスト】

 

◆アピタ・ピアゴ オリジナルちゅーる缶新発売記念 フォトコンテスト 参加方法◆
①:アピタ・ピアゴ公式 apita.piagoアカウントをフォロー
②:ペットの猫ちゃんの写真を「#アピタピアゴオリジナル缶」のハッシュタグをつけて投稿

この2つで、抽選で、5名様に

「オリジナルちゅーる缶」

が当たります。

当たりますように、当たりますように。

応募写真は、

チビ、ちゅーるを食べるの写真

チビ、ちゅーるを食べるの写真

これに決定しました。

キャットタワーに居たところ、下からのアングルで写真が撮れました。

ちゅーる好きなチビのために、オリジナルちゅーる缶、当たりますように。