保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【ねこのはんこ 社長室編】ついついやってしまうこと その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022/12/25 所用ついでに妻と出掛けた際についついやってしまった猫のガチャガチャ その2です。

大量のガチャガチャを目の前にし、興奮気味に選んだうちの1つです。

普段、電子マネー利用するのが当たり前になってきて、硬貨、紙幣をお財布に入れている事が少なくなりました。

電子マネーで利用出来るガチャガチャが当たり前のように設置され始めたら…て考えると、末恐ろしいです。

【ねこのはんこ】ついついやってしまうこと その2

【ねこのはんこ】ついついやってしまうこと その2

【ねこのはんこ】ついついやってしまうこと その2
◆ねこのはんこ◆
商品名:ねこのはんこ 社長室編
発売元:バンダイナムコ
発売日:2022年12月
価格:300円 全8種

猫のスタンプシリーズ、以前もガチャガチャしていました。

sannekoyonneko.hateblo.jp

今回ガチャガチャした方が、スタンプとして利用せず飾っておくだけでも可愛い…

ガチャガチャの誘惑、もう抗う事も忘れました。

欲望のままに、ちょっとだけ節度を保てればそれで良しとしておきます。

【ねこのはんこ】

今回ガチャガチャしたのは、【社長室編】というサブタイトルが付いているようです。

2022年4月頃発売された【ねこのはんこ】とは別のラインアップになってるようで、全部そろえるには、16種類必要。

以前発売されたシリーズは街中でみかけることがない可能性が高く、コンプリートするならば、楽天などのサイトで一括購入するしかなさそうです。

ねこのはんこ バンダイナムコ