保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【ねこのはんこ 社長室編】ついついやってしまうこと その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

仕事で千葉駅を経由しました。

ご存知の方も多いと思いますが、千葉駅構内にまぁまぁの数のガチャガチャが設置されています。

私が東京に来た頃から比べると、千葉駅は相当近代化しました。

ガチャガチャがある事を知ってて、そのままスルーするわけにはいかないので、

ちょっと立ち寄ってみよう、気に入りそうなのがなければガチャガチャしなければ良いから

なんて、自分を納得させながら、今日もガチャガチャの誘惑に乗ってみました。

【ねこのはんこ 社長室編】ついついやってしまうこと その2

【ねこのはんこ 社長室編】

【ねこのはんこ 社長室編】

見つけてしまいました。

このガチャガチャ、既出。

sannekoyonneko.hateblo.jp

妻にメールしてみました。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

はんこのやつ、千葉駅にもあったよ!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

おおお!!黒猫出るまでやって!!目がクロに似てるの!!

 

さすがに出るまでってのは、今後のガチャガチャに影響が出そうなので、1回だけやりました。

◆ねこのはんこ◆
商品名:ねこのはんこ 社長室編
発売元:バンダイナムコ
発売日:2022年1月
価格:300円 全8種

 

さて、何が出たかは見ずに、家まで持って帰ります。

同一のガチャガチャをやるのは珍しいことですが、

はんこになってるのと、妻が言うように、我が家のクロの目に似てるのです。

事情があり、暫く自宅には妻は居ませんので、帰り道に開けても良かったのですが。

ねこのはんこ 社長室編 何が出たかな?

ねこのはんこ 社長室編 何が出たかな?

さて、何が出るでしょうか??

ねこのはんこ 社長室編 お目当てが出た!!

ねこのはんこ 社長室編 お目当てが出た!!

おおお!!

強ヅモです。

 

ねこのはんこ バンダイナムコ