保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【並べ隊 整列キャット】~猫のガチャガチャブログになりそう~ついついやってしまうこと その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

猫のガチャガチャ、誘惑に負けることがデフォルトになりつつあります。

一時期、誘惑に負けないように耐えてたことによる反動なのか、ここ最近、ガチャガチャがあったら、立ち止まって、猫のガチャガチャがないか、くまなく探してしまってます。

そんな中、今回も見つけてしまいました。

並べ隊 整列キャット

 

です。

【並べ隊 整列キャット】~猫のガチャガチャブログになりそう~ついついやってしまうこと その2

【並べ隊 整列キャット】~猫のガチャガチャブログになりそう~

【並べ隊 整列キャット】~猫のガチャガチャブログになりそう~

 

◆並べ隊 整列キャット◆
商品名:並べ隊 整列キャット
発売元:株式会社 キタンクラブ
発売日:2017年12月
価格:300円 全4種

発売日がかなり前、およそ5年前のようです。

という事は、ロングセラーなのでしょうか。

このフォルム、堪らないです。

整列という事は、1回のみではなく、今回は2回ガチャガチャしようと思います。

出来ればかぶらず2種類が出てほしいところです。

並べ隊 整列キャット 何が出るかな?

並べ隊 整列キャット 何が出るかな?

嫌な予感です。

うっすらと見える部分が何となく同一のように見えます。

頼む!かぶらないで2種類出てくれ!

並べ隊 整列キャット かぶってしまいました・・・

並べ隊 整列キャット かぶってしまいました・・・

嫌な予感は的中!!

かぶってしまいました・・・

可愛いですが、小さく前ならえが欲しかったです・・・

これは、コンプするまでガチャガチャやっちゃいそうな、そんな気がします・・・

 

並べ隊 整列キャット キタンクラブ