保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

Lovely にゃんフェスタ in横浜2023 猫のイベントに行ってきた!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

リマインダーにセットしていた

Lovely にゃんフェスタ in横浜2023

sannekoyonneko.hateblo.jp

に行ってきました。

開催日は、2023年2月10日(金曜日)と2023年2月11日(土曜日)

投稿している今日は既に2023年2月12日(日曜)なので、こちら記事を御覧頂いた方が行くことが出来ないのが残念です。

Lovely にゃんフェスタ in横浜2023 猫のイベントに行ってきた!!

Lovely にゃんフェスタ in 横浜2023

Lovely にゃんフェスタ in 横浜2023

入り口で検温と入場料を支払って会場入り。

普段ショルダーバックしか持ち歩かない私ですので、急遽、エコバッグを購入しました。

Lovely にゃんフェスタ in横浜2023 購入したエコバッグ

Lovely にゃんフェスタ in横浜2023 購入したエコバッグ

なぜかと言うと、会場に入った瞬間から、いろんなメーカーさんの試供品を貰う事になり、手で持っている事が出来なくなったからです。

妻も小さ目の鞄しか持っていなかったため、会場入りして数分で、手ではどうしようもないくらいの試供品を持っていて、これでは全部回りきれないなと思い。

出展社は、38社もありました・・・

見かけることの多いメーカーさんから、初めて知るメーカーさんまで色んな会社のキャットフードやオヤツ、猫用品まで、色々見て回りました。

最終日という事もあってなのか、出展社のブース前で立ち止まると、とりあえず、

試供品どおぞ!!

と声をかけられ、商品を見ているとリーフレットなども渡してもらい・・・

今後、このようなイベントがある時には、大きめの鞄を持参しなきゃ、です。

Lovely にゃんフェスタ in横浜2023 試供品やら購入したモノやら大量

Lovely にゃんフェスタ in横浜2023 試供品やら購入したモノやら大量

袋から出しきれていないモノもまだあります。

お断りした試供品も多数ありましたが、妻と2人でこれら画像のモノを手に抱えて会場内をウロウロしていました。

早速次ニャン坊チビが、興味津々で、大量の猫グッズに寄ってきてます。

試供品だけではなく、商品を実際に購入することも出来ました。

それらの詳細はまた後日レビューしていきたいと思います。