保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【花猫 キタンクラブ 全6種 300円】~妻、ついにガチャガチャに魅了される~ついついやってしまうこと その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

会社は休日でしたが、休日出勤をしなくてはならなかった2023年2月18日

所用を済ませて、池袋に18時目安で妻と待ち合わせ。

ちょっとブラブラし、ご飯を食べて、バスに乗って自宅へ帰ることにしました。

池袋から自宅までは、電車よりもバスを利用したほうが乗り換え無しで帰ることが出来るのですが、時刻表通りに並ぶと長蛇の列なので、ちょっと早めに並ぶことにしています。

ただ、それにしてももう少し時間に余裕がありましたので、大量のガチャガチャが設置されている家電量販店に立ち寄ることに。

猫のガチャガチャを2人で物色します。

【花猫 キタンクラブ 全6種 300円】~妻、ついにガチャガチャに魅了される~ついついやってしまうこと その2

【花猫 キタンクラブ 全6種 300円】~妻、ついにガチャガチャに魅了される~

【花猫 キタンクラブ 全6種 300円】~妻、ついにガチャガチャに魅了される~

今日も新作をみつけてしまいました。

花猫 キタンクラブ 全6種 300円

 
◆花猫◆
商品名:花猫
発売元:キタンクラブ
発売日:2022年5月
価格:300円 全6種

 

黒猫が居ます。

となれば、ガチャガチャせざるを得ません。

妻に300円を渡してガチャガチャさせてみます。

さて、何が出るでしょう。

自宅に戻るまで何が当たったか、お楽しみです。

花猫 キタンクラブ 全6種 300円 さて何が出るかな?

花猫 キタンクラブ 全6種 300円 さて何が出るかな?

自分がガチャガチャしたのも影響してか、開ける際に、妻は、

黒猫出ろ!黒猫出ろ!

と念仏を唱えるかのように言ってます。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

ガチャガチャに魅了され始めたな、こりゃあ・・・

 

花猫 キタンクラブ 全6種 300円 黒猫 ひがんばな

花猫 キタンクラブ 全6種 300円 黒猫 ひがんばな


黒猫が当たりました!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

おおおお!!強ヅモ!!私!!

 

狙っていた黒猫が1回で出て、ご満悦のようです。

妻、ガチャガチャに魅了された瞬間でした。

全6種あって、5つは白ベースですが、1つだけ、黒ベースなので、どうしても黒猫が欲しかったようです。

 

猫のガチャガチャの投稿頻度、今後増えるかもしれません・・・

今、UFOキャッチャー出来るオンラインゲームがあると思いますが、オンラインで出来るガチャガチャがリリースされたら、我が家は大変なことになりそうです。

コンプリートしているガチャガチャ一式を購入するってのもそれはそれで良いのですが、やはり、ガチャガチャは、回して出てきたモノが何なのか、

何が出るかな?何が出るかな?

この瞬間が堪らないので、それをオンラインで出来るようになってしまうと、お目当てが当たるまでやっちゃいそうです。

メーカーさん、どうか、開発しないようにしてください・・・

 

花猫 キタンクラブ 全6種 300円