保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

お出掛けすると、妻と二人で猫関連の商品に反応します。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

土日連チャンでお出かけしたのは久しぶりの事です。

妻と一緒に出掛けますと、大体猫関連の商品に反応をしてしまいます。

2023年3月5日、赤羽駅へ行ってみることにしました。

赤羽を散策するのは初めてですので、テクテク歩きながら駅付近を中心に散策。

お出掛けすると、妻と二人で猫関連の商品に反応します。

ねこねこ食パン 練乳いちご

ねこねこ食パン 練乳いちご

赤羽駅付近のイトーヨーカ堂に行ってみると、1Fに

ねこねこ食パン

が陳列されていました。

3種類陳列されていて、せっかくなのでどれか買おうと。

購入したのは、ねこねこ食パン 練乳いちごです。

にゃんチー プレーン

にゃんチー プレーン

さらに、隣のお店にも猫をかたどった商品が陳列されていました。

にゃんチー プレーン 4個入りを購入。

イトーヨーカ堂の1Fは、他にも猫関連の商品が沢山陳列されていました。

猫のイベントでもやってたのでしょうか?

自宅に戻り、早速実食です。

ねこねこ食パン 練乳いちご

ねこねこ食パン 練乳いちご

練乳部分が美味です。

1斤購入し、食べやすいサイズに切り分けたら、いちごの香りがして、香りも良いです。

にゃんチー プレーン 4個入り

にゃんチー プレーン 4個入り

こちらは、無限に食べれそうです。

普段訪れない場所に行くと、思いがけない出会いがありますね。