保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【2023年3月 最もアクセスを集めた投稿は?】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎月月初のうちに投稿している、前月1か月間で最もアクセスを集めた投稿は?です。

2023年3月最もアクセスを集めた投稿は予想が出来ます。

それでは早速アクセス解析ソフトを立ち上げてみます。

私は、グーグルアナリティクスにて、アクセス解析をしております。

バージョンが変更になったため、見方が今までと変わりました。

【2023年3月 最もアクセスを集めた投稿は?】

【2023年3月 最もアクセスを集めた投稿は?】

【2023年3月 最もアクセスを集めた投稿は?】

2023年3月、最もアクセスを集めた投稿は、

【ねこ検定、合格に向けての模擬問題】【中級の模擬問題その2】

sannekoyonneko.hateblo.jp

こちらの投稿です。

予想通りです。

2023年3月26日、第6回のねこ検定でした。

模擬問題は自身の勉強の為に、ブログ投稿していました。

2年以上前の投稿ですが、こちらの投稿のアクセス数が検定試験直前に猛烈にアクセスを集めていました。

ねこ検定 模擬問題

という検索ワードで、こちらの投稿がトップページに表示されていたようです。

実際の試験の際にも、模擬問題から出題されていた設問もありました。

改定前のテキストでしたので、次回、第7回のねこ検定を受験することになれば、時間を作って模擬問題を追加投稿してみようと思います。