保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【貴重な棒を持つネコ】~妻がどハマりして、追加でガチャガチャです~ついついやってしまうこと その2 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年4月14日に投稿した

貴重な棒を持つネコのガチャガチャ

sannekoyonneko.hateblo.jp

Twitterを見ていたら、本数は少ないですが、YouTubeで動画も発見してしまいました。

それを早速妻に教えたら・・・

妻、ドはまりしたようです。

シュールな表情が良いようで、家の中で棒ネコの真似なんてしています・・・

真似していた動画はコチラ↓↓↓

youtu.be

長い棒を持ってるので、UFOに吸い込まれそうになっても、入り口部分に棒がつっかえて、吸い込まれないであろう、と誰もが思うと思います。

オチは動画を御覧ください。

そんな棒ネコですが、帰宅途中のガチャガチャ群に設置されていたのを記憶していますので、通りかかってまだ設置されているか、中身はあるかを確認すると、若干ですが、まだ中身はありました。

ので、追加ガチャガチャです。

【貴重な棒を持つネコ】~妻がどハマりして、追加でガチャガチャです~ついついやってしまうこと その2 

貴重な棒を持つネコ まだ設置されていました

貴重な棒を持つネコ まだ設置されていました
◆貴重な棒を持つネコ フィギュアコレクション◆
商品名:貴重な棒を持つネコ フィギュアコレクション
発売元:株式会社ケンエレファント
発売日:2021年11月
価格:400円 全6種

全部で6種類です。

  • 虚無な棒ネコ
  • 喜ぶ棒ネコ
  • 泣く棒ネコ
  • 怒る棒ネコ
  • 微笑む棒ネコ
  • カラス

の6つがあり、前回当たったのは、虚無な棒ネコでした。

被らずゲットできるでしょうか?

貴重な棒を持つネコ 何が当たるかな?

貴重な棒を持つネコ 何が当たるかな?

さて、開封です。

棒ネコ 微笑む棒ネコとカラスが当たりました!!

棒ネコ 微笑む棒ネコとカラスが当たりました!!
  • 微笑む棒ネコ
  • カラス

この2つが当たりました!

前回のと被らず当たりましたので、妻、ご満悦です。

シュールな表情が何とも言えない、そんな棒ネコ、絶賛どハマり中です。

 

貴重な棒を持つネコ カプセルトイ