保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【エス・ティー・イー WALL DECO STICKER 貼ってはがせるインテリアステッカー】ネコネコセンサーは常にバリサンみたいです。その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

自宅からほど近い場所にホームセンターがあるのを知って、散歩がてらホームセンターに行くことにハマってしまってるここ最近。

愛猫の食いつきの良いご飯を追加購入するのが主な目的ですが、ホームセンターなので、他にもいろんな商品が販売されています。

店内をウロウロしていたら、今回も、私のネコネコセンサーが反応してしまいました。

【エス・ティー・イー WALL DECO STICKER 貼ってはがせるインテリアステッカー】ネコネコセンサーは常にバリサンみたいです。その2

WALL DECO STICKER 貼ってはがせるタイプ

WALL DECO STICKER 貼ってはがせるタイプ

今回購入したのは、コチラ↓↓↓

エス・ティー・イー WALL DECO STICKER 貼ってはがせるインテリアステッカー

エス・ティー・イー WALL DECO STICKER 貼ってはがせるインテリアステッカー

エス・ティー・イー WALL DECO STICKER 貼ってはがせるインテリアステッカー

エス・ティー・イー WALL DECO STICKER 貼ってはがせるインテリアステッカー

我が家の壁クロスは白です。

そして、ウォールステッカーは、私の大好きな黒猫です。

猫モチーフで、黒猫って言えば、即買い決定です。

設置したのは、2階から3階へと続く階段の空間。

幾度となく、2階⇔3階へと行き来しますが、階段を下りる際に、目に入ってくる場所が真っ白なままで、何か飾りたいって思っていたので丁度良かったのです。

2階⇔3階の階段部分 真っ白なので、何かを飾りたかったのです

2階⇔3階の階段部分 真っ白なので、何かを飾りたかったのです

この場所に、早速貼り付けていきます。

貼ってはがせるタイプの為、多少失敗しても、やり直しが出来ますので、深く考えずにやってみます。

みゃあが、何してるん?って顔で私を見上げています

みゃあが、何してるん?って顔で私を見上げています

階段途中で、壁に向かって、どんな風に貼ろうかって考えていたら、みゃあ、が

何してるん?

って顔で私を見上げています。

確かに、階段上がったり降りたりを繰り返していましたので、気になったようです。

ウォールステッカーを貼り付けました

ウォールステッカーを貼り付けました

ウォールステッカー びふぉー・あふたー

ウォールステッカー びふぉー・あふたー

雰囲気が相当変わりました。

これで、階段の昇り降りも愉しくなりそうです。

1点だけ、残念なことがあり。

我が家の壁紙は表面に模様が施されているタイプのモノで、

貼ってはがせるが逆にアダ

となってしまい、貼っているうちに自然とはがれ落ちてきてしますのです。

なので、業務用の両面テープを使って、貼り付けをしました。

ですので、気軽に貼ったり、剥がしたり、が出来ない形に・・・

休日、自宅で過ごす事がほとんどの私。

家の中に猫グッズが増えていくと、更に癒し度合いが加速していきます。

 

エス・ティー・イー WALL DECO STICKER 貼ってはがせるインテリアステッカー