保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

FREELAUNDRY 使用後4か月を経過して

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020年7月2日から使用を開始した

FREELAUNDRY

公式サイト:洗濯で衣類に付いた抜け毛をからめ取るランドリースポンジ。ペットの毛対策に!

 

使用を始めてから4か月が経過しましたので、纏めてみました。

 

FREELAUNDRY 使用後4か月を経過して

購入時に書いた記事

sannekoyonneko.hateblo.jp

使用1か月程度の際に書いた記事

sannekoyonneko.hateblo.jp

使用2か月程度の際に書いた記事

sannekoyonneko.hateblo.jp

使用4か月経過した、FREELAUNDRYの画像

表面

FREELAUNDRY 使用4か月経過した表面

FREELAUNDRY 使用4か月経過した表面

黒地のベースに、白地のペイントがされていますが、規則正しく白地のペイントが剥がれていないのが逆に、味になってきているように感じます。

感想

購入して、4か月、週に3回程度は洗濯をすると考えても、相当回数洗濯機にもまれたであろうFREELAUNDRYですが、まだまだ健在です。

購入時2個セットだったため、未だ1個は新品のまま箱に入ってます。もしかしたら、2個一緒に使った方が良いのかな・・・

公式サイト

洗濯で衣類に付いた抜け毛をからめ取るランドリースポンジ。ペットの毛対策に!