保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【FREE LAUNDRY】購入後まもなく1年半が経過します

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

購入し、使い始めたのが、2020年7月のことでした。

我が家には四猫居ますので、猫の毛はこまめに掃除をしても洗濯物に付着する頻度、確率はあがります。

猫の毛で困ったり、それに対してイライラすることはありませんが、洗濯物に大量の猫の毛がついているのは、ちょっと・・・と感じることもありました。

そんなとき、FREE LAUNDRYを発見して、使いはじめ、それなりに効果が実感出来ているので、使い始めて1年半程度、そのまま使えているように感じます。

◆FREE LAUNDRYの公式サイトは以下です↓↓↓◆

使い始めた時からの記事は以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

【FREE LAUNDRY】購入後まもなく1年半が経過します

FREE LAUNDRY 新品と使い続けた品の比較

FREE LAUNDRY 新品と使い続けた品の比較

2個セットでの購入になるのですが、我が家では、1個だけ取り出し、もう1個は使わずにそのまま保管していました。

そのため、左側が新品のFREE LAUNDRYで、右側が、使い続けてきたFREE LAUNDRYとなります。

多少小さくなって、表面に施された装飾が、ほぼほぼ剥がれています。

毛を絡めとる商品はいくつもあり、例えば100均でも入手できますが、私がこれを使い続けるのは、商品自体の大きさが起因しているのではないかと思います。

100均の商品だと、卓球ボール程度の大きさなので、使っているうちに何かの拍子に行方不明ってことがありましたが、FREE LAUNDRYは、

およそ12㎝×6㎝×4㎝

の大きさなので、何かの拍子に行方不明になれるほど小さくはなく、ずうと使い続けることが出来ているように感じます。

猫は大好き、ただ、猫の毛は困るという方、手軽に猫の毛対策が出来る、

FREE LAUNDRY

お試しください。

◆FREE LAUNDRYの公式サイトは以下です↓↓↓◆