保護猫との生活を綴ります

賃貸戸建て物件で猫の多頭飼い。野良猫を保護し、10年が経過し三猫、2020年6月7日から四猫となりました。愛猫が健康で天命を全う出来るように日々知り得た事を綴っていきます。猫のご飯、キャットフードやオヤツ、等も実際に購入して給与したレビューなどを出来るだけ投稿していきます。

ーおすすめ記事ー

【FREE LAUNDRY】購入後まもなく1年半が経過します

購入し、使い始めたのが、2020年7月のことでした。

我が家には四猫居ますので、猫の毛はこまめに掃除をしても洗濯物に付着する頻度、確率はあがります。

猫の毛で困ったり、それに対してイライラすることはありませんが、洗濯物に大量の猫の毛がついているのは、ちょっと・・・と感じることもありました。

そんなとき、FREE LAUNDRYを発見して、使いはじめ、それなりに効果が実感出来ているので、使い始めて1年半程度、そのまま使えているように感じます。

◆FREE LAUNDRYの公式サイトは以下です↓↓↓◆

使い始めた時からの記事は以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

【FREE LAUNDRY】購入後まもなく1年半が経過します

FREE LAUNDRY 新品と使い続けた品の比較

FREE LAUNDRY 新品と使い続けた品の比較

2個セットでの購入になるのですが、我が家では、1個だけ取り出し、もう1個は使わずにそのまま保管していました。

そのため、左側が新品のFREE LAUNDRYで、右側が、使い続けてきたFREE LAUNDRYとなります。

多少小さくなって、表面に施された装飾が、ほぼほぼ剥がれています。

毛を絡めとる商品はいくつもあり、例えば100均でも入手できますが、私がこれを使い続けるのは、商品自体の大きさが起因しているのではないかと思います。

100均の商品だと、卓球ボール程度の大きさなので、使っているうちに何かの拍子に行方不明ってことがありましたが、FREE LAUNDRYは、

およそ12㎝×6㎝×4㎝

の大きさなので、何かの拍子に行方不明になれるほど小さくはなく、ずうと使い続けることが出来ているように感じます。

猫は大好き、ただ、猫の毛は困るという方、手軽に猫の毛対策が出来る、

FREE LAUNDRY

お試しください。

◆FREE LAUNDRYの公式サイトは以下です↓↓↓◆