保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

Instagramを始めて3か月が経過しました。TwitterよりもInstagramの方が性に合ってる?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021年12月2日に始めたInstagram

丁度3ヵ月が経過しましたので、3ヵ月経過した私のInstagramはどうなのか、を投稿したいと思います。

Instagramを始めて3か月が経過しました。TwitterよりもInstagramの方が性に合ってる?

2022年3月3日時点 Instagram

2022年3月3日時点 Instagram

3ヵ月経過で、写真、動画含めて121個の投稿をしたみたいです。

平均して1日1回は投稿しているようで、私の性分では、TwitterよりもInstagramの方があっているのかもしれません。

確かに、四猫の写真を撮ることは日々ありますので、それを投稿するのには、

Twitter

よりも

Instagram

の方が簡単に感じているのかもしれません。

sannekoyonneko.hateblo.jp

700回目の記事投稿の際にも投稿しましたが、Instagramを始めて3か月経過し、

いいねを頂いた数の多いBest3

を投稿したいと思います。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 四猫 (@sannekoyonneko)

www.instagram.com

寒さが落ち着いてきたので、暫くは見かけることが出来ないですが、三ニャン坊さんたは、毛布にくるまれるのがお気に入りなのです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 四猫 (@sannekoyonneko)

www.instagram.com

ご飯を食べて横になると、7歳コンビが私の足、腰の部分に乗っかってネンネを始めます。

暫くそのままにしておきますが、そうしてるとホント1時間でもその恰好のままってことになります。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 四猫 (@sannekoyonneko)

www.instagram.com

スーパー猫の日に投稿した1枚です。

猫好き夫婦のべたですが、2月22日が結婚記念日ということもあり、四猫をおびき寄せて、同じ画角に収めました。

 

このブログも含めて毎日多くの方にご覧頂き、感謝です。

 

2021年8月くらいに、次ニャン坊チビがリンパ腫に罹患し、もしかしたら四猫での生活が終わってしまうのかって不安な日々を過ごしましたが、無事2022年2月22日をむかえることが出来て一安心です。

sannekoyonneko.hateblo.jp

 

スマホのバグなのか、スマホで拝読させていただいている方々のブログへ

いいね

をポチすることが未だに出来ません。

いいねポチをつけれてるときはPCで閲覧している時になっています。

いいねポチができていないことが多いですが、拝読させていただいております。