保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

猫部屋のご飯テーブルを大改造!妻のお手柄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夕方近い時間に、妻から連チャンでメールを受信。

どうやら、思いついた際にやっている

猫のご飯テーブル周りの改造

を、今回も行ったようです。

完成した写真がこちら

猫のご飯テーブル 改良 完成形

猫のご飯テーブル 改良 完成形

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

ジャジャジャジャーン!!

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

!!!かなり綺麗になってる!流石だね!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

ふふふ

 

猫部屋のご飯テーブルを大改造!妻のお手柄

改造前の猫のご飯テーブル

改造前の猫のご飯テーブル

今回の改造前の写真が↑↑↑

妻の大改造は定期的に行われています。

今の家に引っ越ししてきた際のご飯テーブル周辺と比べると、かなり変化しました。

引っ越ししてきた頃の猫のご飯テーブル

引っ越ししてきた頃の猫のご飯テーブル

引っ越ししてきて当分使ってた元々の猫のご飯テーブルの写真が↑↑↑

こうやってみると、元々ご飯の器は、猫壱で統一していたわけでもなく、バラバラな状態でつかっていた事を思い出します。

過去、猫のご飯テーブルの改良してきた記事は以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

sannekoyonneko.hateblo.jp

sannekoyonneko.hateblo.jp

こうやって改良が重ねられ、そして、器を全て猫壱で統一し、現在に至るというわけです。

ご存知の方も多いですが、猫のご飯の器、猫壱は非常に良いです。

ただ、改良してほしい点もあるため、そちらは以前投稿しました。

そうすると、猫壱公式ツイッターさんから、

社内で改良に関して検討してみます

とのコメントを頂きました。

滑り止めのラバーの部分が改良されれば、更に売れまくるんだろうなって想像しています。

sannekoyonneko.hateblo.jp

妻が大改造してくれた、猫のご飯テーブル、四猫は気に入ってくれたのでしょうか?

妻から、ドヤ顔付きで動画が送られてきました。

 

また思いついたら、改造されるのでしょうが、当面猫のご飯テーブルはこの形になりそうです。