保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【2023年 カレンダー】TOLOT 卓上カレンダー そろそろ発注手配をします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022年も終わりが近づいてきました。

2022年11月終わりに、カレンダーに載せる写真12枚の選定を終わらせました。

sannekoyonneko.hateblo.jp

そろそろ発注をかけようと思い、せっかくなので、発注手順を掲載していこうと思います。

 

【2023年 カレンダー】TOLOT 卓上カレンダー そろそろ発注手配をします。

TOLOT カレンダー

TOLOT カレンダー

~画像は公式サイトからお借りしています~

TOLOT 卓上カレンダー 発注までの流れ

◆TOLOT 卓上カレンダー 発注手順◆
① 公式サイトへアクセス
② 会員登録をしていない場合、会員登録をする。登録済の場合は、メールアドレス、パスワードを入れてログインする
③ 始まり月を決めます。新年から使うので、1月始まりを選択
④ 曜日の開始を決めます。日曜始まりか、月曜始まりか
⑤ デザインを選択します。
⑥ 画像を12枚アップロードします
⑦ 発送先を入力し、支払方法を決め、注文完了!!

上記7つの手順で完了です。

画像と共に説明をしていきます。

 

① 公式サイトへアクセスします。

【TOLOT卓上カレンダー】

TOLOT卓上カレンダーを選択します

TOLOT卓上カレンダーを選択します

 

② 会員登録をしていない場合、会員登録をする。登録済の場合は、メールアドレス、パスワードを入れてログインする。

会員登録を行います。会員登録が完了していれば、メールアドレス・パスワードを入力しログインします

会員登録を行います。会員登録が完了していれば、メールアドレス・パスワードを入力しログインします

③ 始まり月を決めます。新年から使うので、1月始まりを選択

③ 始まり月を決めます。新年から使うので、1月始まりを選択

始まり月を決めます。新年から使うので、1月始まりを選択

 

④ 曜日の開始を決めます。日曜始まりか、月曜始まりか

曜日の開始を決めます。日曜始まりか、月曜始まりか

曜日の開始を決めます。日曜始まりか、月曜始まりか

 

⑤ デザインを選択します。

デザインを選択します。

デザインを選択します。

デザインですが、大きく違いはありませんが、数字の大きさだったり、英語表記だったり、全面写真画像だったり、と若干デザインが違いますので、お好みで決めます。

 

⑥ 画像を12枚アップロードします

画像を12枚アップロードします

画像を12枚アップロードします

TOLOTのカレンダー作りで一番時間がかかるのが、12枚の画像のアップロードだと感じています。

事前に画像を決めていれば、サクサクアップロードしていけばよいのですが、注文前に画像を決めていなければ、1枚ずつ選んで・・・という作業になります。

発注前に12枚の画像をきめておくことをオススメします。

 

⑦ 発送先を入力し、支払方法を決め、注文完了!!

発送先を入力し、支払方法を決め、注文完了!!

発送先を入力し、支払方法を決め、注文完了!!

発送先を入力し、支払い方法を決めて、ぽちっと終わりです。

所要時間は20分もかかっていないと思います。

発注から届くまで

2022年12月12日発注をしてから届くまで、想像以上に早かったです。

sannekoyonneko.hateblo.jp

纏め

2023年のカレンダーの発注が出来ました。

1つ500円で、我が家では、両親等に配る事を考えて、8個発注しました。

さて、届くのが愉しみです。

TOLOT公式サイトは以下です。

口コミで大人気!スマホで作れるTOLOT卓上カレンダー