保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【コスパ最強?】3COINS 接触冷感ペットベッドを入手!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京も、梅雨があけ、猛暑、酷暑が到来し始めた今日この頃。

愛猫に対しての暑さ対策も本格的になってきました。

2021年は、

ペピイ ソフトクールマット 枕付き

を購入して、四猫全員枕に頭を乗せて、川の字状態になってくれることを切望していましたが、どうやら気に入って使っているのは、三ニャン坊さんたのみで、それ以外は、各自、涼しい所を見つけて昼間は過ごしているようです。

残念、川の字を見たかったのですがね。

sannekoyonneko.hateblo.jp

そんな中、妻が見つけてきました!!

【ひんやりファブリック】接触冷感ペットベッド

3COINS 接触冷感ペットベッド

3COINS 接触冷感ペットベッド

3COINSにて入手可能ですが、価格は、1,100円/税込みです。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

ひんやりグッズ、多めに準備しないと、今年も猛暑ではなく、酷暑っぽいからねぇ・・・そういえば、以前、2021年夏の暑さについて投稿した記事があったよね??

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

毎年毎年少しずつひんやりグッズは揃えてきたけど、ペピイソフトクールマットの他にも買い足さないと、だね。記事の件、よく憶えていたね。

sannekoyonneko.hateblo.jp

 

暑くなってきたので、バカ売れしているのか、品薄になりつつあるようです。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

無くなるとがっかりなので、早速お店に行って買ってきたよ!!2個!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

おおおお!!ありがとございます!!

 

◆3cions 接触冷感ペットベッド 製品特徴◆
毎年人気の冷感シリーズ!!
2021年モデルは、冷感度が変わり、ひんやり体感-3℃
気温があがってくるこれからの季節をより快適に涼しく過ごせる便利なシリーズにリニューアルされました

 

◆3cions 接触冷感ペットベッド 仕様◆
※素材
表生地、中綿:ポリエステル100%
裏地:不織布、底生地:不織布(滑り止め付き)
※サイズ
約40×50×12cm

 

◆3cions 接触冷感ペットベッド 使用上の注意◆
(1)製品の特性上、お洗濯はできません。汚れた場合はうすめた中性洗剤に浸して固く絞った布で汚れを拭きとり、風通しの良い場所で陰干ししてください。
(2)使用時の摩擦により色落ちや色移りする恐れがあります。特に汗や水分などで濡れた状態での摩擦にご注意ください。
(3)摩擦などにより、毛羽立ちや毛玉が発生することがあります。
(4)直射日光やライトに長時間照らされると変色することがあります。
(5)商品ごとに、サイズや形状、キルティングデザインに多少の誤差があります。予めご了承ください。

妻が購入して、早速設置してみると・・・

3COINS 接触冷感ペットベッド 早速使ってくれました!!

3COINS 接触冷感ペットベッド 早速使ってくれました!!

四ニャン坊たかんぼ、早速堪能しているようです。

四ニャン坊たかんぼは、平均的な身体の大きさで、ジャストサイズなようです。

涼しめグッズ、これでまた一つ、ふえました。

普段、ゴロンとしている場所に設置してみて、他の猫氏も堪能してくれるよう、最善の置き場所をこれから探してみることにします。