保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【動画有り】【感想】キャティーマン レーザー にゃんだろ光線 購入 その後

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022年1月15日に投稿しました、

アマゾンの猫のおもちゃ レーザーポインター オススメ10個

sannekoyonneko.hateblo.jp

のうち、人気の高かった

キャティーマン 猫用おもちゃ じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線

 

を購入しました。

購入直後に投稿した記事は以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

猫のおもちゃあるあるですが、購入直後は、良好な反応を示しますが、慣れてくると全く反応しない、という事があります。

今回の、キャティーマン レーザー にゃんだろ~光線はどうでしょうか?

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

どうだろね、遊んでくれるおもちゃはなかなか出会えないから、飽きてなければ良いけどね。

 

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

どうだろうねぇ。じゃらしタイプだから、7歳コンビは良い反応をしてくれるはずだけどね。

 

【動画有り】【感想】キャティーマン レーザー にゃんだろ光線 購入 その後

【動画有り】【感想】キャティーマン レーザー にゃんだろ光線 購入 その後

【動画有り】【感想】キャティーマン レーザー にゃんだろ光線 購入 その後

動画を撮ってみたので、我が家の猫氏の反応をみてみましょう。

youtu.be

三ニャン坊さんたの単独リアクションは、ショート動画にしてみました。

youtube.com

7歳コンビの反応は、購入後1か月近く経過しますが、良好です。

我が家は四猫ですが、長ニャン坊クロ、次ニャン坊チビは、購入直後も今もほぼ無反応で、チビは、レーザーポインターが怖いのか、尻尾を身体にまきつけて、逃げるような反応をします。

四猫もれなく好反応なおもちゃにはなかなか出会えていませんが、購入してから、時期が経っても反応してくれるのは嬉しい限りです。

キャティーマン 猫用おもちゃ じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線