保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

猫株式会社 ニャミー、未だ届きませんが・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

過去何度か記事にしていますが、

猫株式会社のニャミー

2020年11月頃に注文し、4か月が経過してしまいました。

そんな中、何故か、猫株式会社の公式Instagramが、私の殆ど動いていないInstagramをフォローしてきました。

私が、Instagramから、ダイレクトメッセージを送ったのは、もう数か月前の話。

sannekoyonneko.hateblo.jp

遂に、ニャミー、我が家にも届くのか??

何故にこのタイミングなんだろうか??と思い、もしかして、ついに、我が家にもニャミーが届くのかと思って、公式サイトを見てみました。

猫株式会社 | 愛猫と20年以上元気に過ごすことを目指して-猫用品の専門店 猫株式会社

・・・

・・・

・・・

何も新しい情報、追加されていませんね。

普段、法人・個人問わず仕事をしています私ですが、やっぱり、クレームになるのは、

発注した商品が届かない事

ではなく、

何も連絡がない事

の方が大きいです。

諸々の事情があって、ニャミーを作る事が出来ないのはなんとなく想像出来ます。

もう1年以上も過去経験した時無い、新型コロナウイルスと戦っている人類ですから。

なので、細かな情報公開は必要だと思うんです。

猫株式会社の

公式サイト

ブログ

インスタ

Facebook

どれもが殆ど動いていない状況。

電話かけてみようかしら。