過去何度か記事にしていますが、
猫株式会社のニャミー
2020年11月頃に注文し、4か月が経過してしまいました。
そんな中、何故か、猫株式会社の公式Instagramが、私の殆ど動いていないInstagramをフォローしてきました。
私が、Instagramから、ダイレクトメッセージを送ったのは、もう数か月前の話。
遂に、ニャミー、我が家にも届くのか??
何故にこのタイミングなんだろうか??と思い、もしかして、ついに、我が家にもニャミーが届くのかと思って、公式サイトを見てみました。
猫株式会社 | 愛猫と20年以上元気に過ごすことを目指して-猫用品の専門店 猫株式会社
・・・
・・・
・・・
何も新しい情報、追加されていませんね。
普段、法人・個人問わず仕事をしています私ですが、やっぱり、クレームになるのは、
発注した商品が届かない事
ではなく、
何も連絡がない事
の方が大きいです。
諸々の事情があって、ニャミーを作る事が出来ないのはなんとなく想像出来ます。
もう1年以上も過去経験した時無い、新型コロナウイルスと戦っている人類ですから。
なので、細かな情報公開は必要だと思うんです。
猫株式会社の
公式サイト
ブログ
インスタ
どれもが殆ど動いていない状況。
電話かけてみようかしら。