保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

アイシア ウェットフード おにく生活 販売実店舗が増えてきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021年2月に発見してそれ以降、我が家で定着しているウェットフードのひとつである、

アイシア おにく生活

アイシア おにく生活は、実店舗で販売で販売している所が我が家の近くでは殆どなく、購入するには専らWEBサイトを使う事になります。

タイミング良く、他にも購入するモノが有れば、送料は気にしなくても良いのですが、他に購入するモノが無いと、送料が気になってしまいます。

(仮に送料が800円掛かったとしたら、10個程度買えますので)

 
 
 

アイシア おにく生活について投稿した記事は以下にてご覧頂けます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

アイシア ウェットフード おにく生活 販売実店舗が増えてきました

アイシア おにく生活

アイシア おにく生活

そんな中、おにく生活を扱う実店舗が増えてきたのが嬉しい限りです。

我が家の四猫には、このおにく生活は大好評です。

連チャンで給与すると食べなくなることが多いのですが、このおにく生活は比較的ヘビーローテーションでも、イヤイヤすることなくモリモリ食べてくれます。

このおにく生活ですが、

総合栄養食

です。

ウェットフードで、このお値段で総合栄養食というのは貴重な商品です。

同じラインアップで、

おさかな生活

 

というのがありますが、こちらは総合栄養食ではありません。

総合栄養食ってなに?

総合栄養食とは、猫に必要な栄養素がすべてバランスよく含まれているペットフードのこと。

総合栄養食のペットフードと水を与えるだけで必要な栄養が満たされるため、毎日の主食として選ぶことをおすすめします。

猫に与える時は、年齢や成長段階に合わせるようにしましょう。

引用

【獣医師監修】猫のごはんのあげかた | 食事の選び方・回数・量、与えてはいけないものまですべてわかる【猫の育て方】 |アイシア株式会社 | ペットフード・キャットフードなら、あいする、しあわせ。AIXIA

総合栄養食のご飯と水だけで一日のご飯が終わるという事は、我が家においてはあり得ません。きっちりオヤツ等をせしめられます。

ただ、メインのご飯(夕食)が総合栄養食っていうのは、非常にありがたいです。

ヘビーローテーションのやり過ぎで、ある日突然食べなくなるっていうのを避けながら、定期的に給与していきたいと思います。

ウェットフードの総合栄養食をお探しの方、実店舗でも販売していることが多くなった、

アイシア おにく生活

を給与してみては如何でしょうか?

 
 
 

 

我が家の四猫は、ビーフ味が大好きです。