保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【2022年】ダイソー ペットベッド(ラウンド)寒さ対策その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ダイソーで猫の寒さ対策をする、その2です。

2021年冬の寒さ対策ニトリのペットグッズを揃えてみました。

個人的感情により、ニトリは好きではなかったのですが、猫氏達にとってはそんな事全く関係ないので、ペットベッドを購入してみた、という経緯です。

以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

2022年は、たまたまダイソーでモノを沢山購入する必要があり、ついでにペットグッズコーナーに立ち寄ったのがきっかけ、色々購入してしまいました。

【2022年】ダイソー ペットベッド(ラウンド)寒さ対策その2

ダイソーペットベッド(ラウンド)

ダイソーペットベッド(ラウンド)

圧縮されて販売されているので、購入して持ち帰る際に、かさばることはありませんでした。

この手のベッド、好き嫌いがありそうなので、我が家の猫氏達はどうでしょうか、使ってくれるでしょうか?

開封して設置してみます。

ダイソーペットベッド、たかんぼ

たかんぼ、早速使ってくれたようです。

新しいモノにも特に違和感を感じることなく、すぐに使ってくれるのはたかんぼでしょうか。

2022年、合わせて購入したダイソーのペット布団を一番早く使ってくれたのも、たかんぼでした。

sannekoyonneko.hateblo.jp

暫く他の猫氏達の反応も待ってみます。

ダイソーペットベッド、チビも気に入ったようです

ダイソーペットベッド、チビも気に入ったようです

次ニャン坊チビも気に入ったようです。

長ニャン坊クロも一緒に入りたかったのでしょうか?

チビに寄り添うようにネンネしていました。

一猫用でしたね、このペットベッドは

一猫用でしたね、このペットベッドは

やっぱり、一猫しか入らないね、このペットベッド。

使ってくれてよかったです。