保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【感想】strogia オリジナルスマホケース、届きました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022年02月24日、2022年2月28日に投稿しました

オリジナルスマホケースを、strogiaで作ってみよう!!

が、2022年3月12日、届きました。

sannekoyonneko.hateblo.jp

sannekoyonneko.hateblo.jp

画像を決めて、メールでやり取りをし、10日前後で届きました!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

届いたの??早速開けて、装着してみよう!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうね。早速やってみよう。

 

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

さっきまでお昼寝爆睡中だったのに・・・

 

【感想】strogia オリジナルスマホケース、届きました!!

オリジナルスマホケース strogia

オリジナルスマホケース strogia

オリジナルスマホケース strogia

オリジナルスマホケース strogia

このような形で梱包され、届きました。

自分のではありませんが、開封前からテンションあがりました、私も。

使用上の注意が同梱されていましたので、そちらも合わせて写真をパシャリ。

◆オリジナルスマホケース strogia 製品使用上の注意事項◆
※ 本製品は、アルコール、シンナー、化粧品やその他の液体や薬品の付着、摩擦、熱等により色落ち、変色や変質する場合があります。
※ ハードケース付属の手帳型ケースは、気温や湿度などの影響により、手帳本体とハードケースの接着があまくなる場合がございます。ご使用前に手帳本体とハードケースの接着がしっかりとできているかご確認をお願いいたします。
※ 手帳型スマホケースは、ご使用時の開閉の際に生じたシワにより、マチ部分の印刷に割れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
※ キャッシュカードやクレジットカード、また、ポイントカードは、スマートフォン本体からの磁気に影響を受ける可能性がございます。カードを長い時間保管するのはお避けください。
※ 本製品は、スマートフォン本体の傷や衝撃から保護を目的とする商品ではありません。
※ 本製品着用時、スマートフォンの機種によってはカメラ性能や各種センサー等の一部機能がご使用になれない場合がございます。
※ 本製品を使用して生じた故障又は損害等に関しては一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

使用上の注意に関しては、当然のことが記載されていました。

ただ、意外だったのが、手帳型スマホケースの内側についているカード入れ部分に、

クレジットカード、キャッシュカード、ポイントカード等の磁気類のカードは長期間入れておかない方が良い

という点でしょうか。

便利だから、その部分にSuica入れてる人、沢山いるように思います。

妻にも、その点は注意してね、と伝えておきます。

妻が選択したのは、愛猫の顔一杯のタイプでした。
元々使っていたケースは、

元々使ってたスマホケース

元々使ってたスマホケース

こんな感じでしたので、それが、ピンク色で、かつ、四猫の顔が沢山!!になって、テンション上がっているようです。

strogiaにてスマホケースを作成する際に感じたこと

私自身がLINEをやらないからだと思いますが、strogiaとのやり取りは、

メールよりも、LINEの方がよい

と感じました。

恐らくですが、メールのレスポンスよりもLINEのレスポンスの方が早いのではないかと。

ただ、それでも、発注をして、画像を送って、画像を送った数日後には、デザイン構成が届き、修正を依頼して、という流れで、10日前後で届いていますので、

遅いとは感じませんでした。

strogiaオリジナルスマホケース 纏め

暫く使ってみて、その使用感等を継続してレビューしていきたいと思います。

私のスマホを変えるのはいつになるかわかりませんが、私のスマホを変えた時にも、

strogiaでオリジナルスマホケースを作ることを決めました。

私は手帳型スマホケースではなく、グリップクリアケースにしてみようと。

strogiaのオリジナルスマホケースについては、以下公式サイトでご覧いただけます。

あなたも、スマホケースを愛猫仕様に変えて、いつも愛猫と一緒、をご体験してください。

c.affitch.com

購入後、2022年6月で3ヵ月が経過しました。3ヵ月間利用し続けて、どんな塩梅になったでしょうか?

お値打ち価格だったとは言え、3ヵ月で外見がボロボロになっっちゃたら残念ですからね・・・

sannekoyonneko.hateblo.jp