保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【ついついやってしまうこと その3】DCMホーマックに突撃!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回は、

茨城県神栖市

というところに来ました。

神栖市へは、電車で行くよりも東京駅から高速バスに乗っていくのが時間的にも良い。

クライアント先で所用を済ませて、さて、東京駅へ戻ろうか、と思いながら、高速バス最寄駅迄、テクテク。

幹線道路沿いには大きな店舗が多くて、歩きながら見ているだけでも愉しくなります。

ただ、猫のご飯が置いてありそうなお店はなく、高速バス最寄り駅近くにあった、

DMCホーマック

に行ってみることにしました。

【ついついやってしまうこと その3】DCMホーマックに突撃!!

【ついついやってしまうこと その3】DCMホーマックに突撃!!

【ついついやってしまうこと その3】DCMホーマックに突撃!!

郊外店ということもあり、店舗の立地面積が大きい!!

【ついついやってしまうこと その3】DCMホーマックに突撃!!

【ついついやってしまうこと その3】DCMホーマックに突撃!!

これは、期待できそうです。猫のご飯、初お目見えなのが沢山ある事を期待です。

今回購入したモノはこちらです。

【ついついやってしまうこと その3】DCMホーマックに突撃!!

【ついついやってしまうこと その3】DCMホーマックに突撃!!

DCMホーマックのプライベートブランドの猫のご飯を購入するのは初めてです。

総合栄養食ではなく、一般食です。

製造元に関しても、DCMホーマックとの記載なので、DCMホーマックには、ペット関連事業部があるという事ですね。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

かつお節、大パックね!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

たかんぼのかつお節が残り少なかったからね、今回は、DCMホーマックのプライベートブランドをメインに購入してみたのよ

 

公式サイトの更新がまにあってないのか、今回購入したPBの猫のご飯は掲載されていませんでした。

www.dcm-hc.co.jp