保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【ねこキューブ】猫が液体だと証明しているガチャガチャ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

自宅最寄駅の1つに、

ガチャガチャ大量設置スペース

が出来上がって居ました。

今までは、電車乗り継ぎ駅等、通りかかるだけの駅や、帰り道に大量のガチャガチャが設置されている事はありましたが、自宅最寄駅に出来るなんて…

ガチャガチャの頻度が上がってしまいそうです。

ただ、調べてみると、最寄駅の駅ビルの1つに、ガチャガチャが大量に設置されているスペースがあったようです。

その駅ビルには好みのお店がないので、ビル内に入った時は無かったのですが…

いずれにせよ、

ガチャガチャのご利用は計画的に

です。

【ねこキューブ】猫が液体だと証明しているガチャガチャ

【ねこキューブ】猫が液体だと証明しているガチャガチャ

【ねこキューブ】猫が液体だと証明しているガチャガチャ

大量にガチャガチャが設置されていましたが、私の事を気遣ってなのか、猫関連のガチャガチャは、3種類しかありませんでした。

そのうち1つは既にガチャガチャしています。

今回ガチャガチャしたのは、

ねこキューブというガチャガチャ

◆ねこキューブ~箱入り猫、始めました~株式会社エール 全5種 300円◆
商品名:ねこキューブ
発売元:株式会社エール
発売日:不明
価格:300円 全5種

ねこキューブ さて何が当たるでしょうか?

ねこキューブ さて何が当たるでしょうか?

さて、何が出るでしょうか?

ねこキューブ エキゾチックショートヘア

ねこキューブ エキゾチックショートヘア

これが当たりました!

モデルはエキゾチックショートヘアですが、柄が、ハチワレですので、我が家の

さんた

のようです。

ギチギチな箱に、液体かのように入る猫

リアル社会でもこんな様をみかけるチャンスもありそうです。

株式会社エールの猫のガチャガチャは以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

ねこキューブは以下で大人買い出来ます。

ねこキューブ 株式会社エール