保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~2022年2回目~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりの投稿になります、

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?

なんと、2022年は今回で2回目の投稿になるようです。

年明けてからの週末は、引っ越しするために物件探しをしており、お店の近くに行く機会が激減しており、また、年明けてから、自分自身が激務だったり、妻が体調が思わしくなかったり、で、前回から1か月程度が経過してしまっていました。

2022年1回目の投稿は以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

そんなに間が空いていたのね、たしかに年明けてからの週末は、お家探しでお店の近くをとおりかからなかったものね。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうね。こんなに期間が空いたのは久々かもね。お店が18時まで開いているのも知れたし、その時間に立ち寄れればまたちょいちょい立ち寄ってみたいね。

 

これだけ買ってさあ幾らでしょうか?~2022年2回目~

これだけ買ってさあて幾らでしょうか?~2022年2回目~

これだけ買ってさあて幾らでしょうか?~2022年2回目~

いつものように、今回の購入金額と、定価で購入した場合とでどの程度オトクだったか、算出してみましょう。


◆今回購入したモノはコチラ↓↓↓◆
・ヒルズ サイエンス・ダイエット シニア 7歳以上 高齢猫用 チキン
・ちゅるっと スティックとりささみ 海鮮ミックス味
・銀のスプーン 三ツ星グルメパウチ ジュレ
・セブンアンドアイ きはだまぐろ ささみ入り 一般食 40g

 

ヒルズ サイエンス・ダイエット シニア 7歳以上 高齢猫用 チキン 2.8kg=2,780円×1=2,780円

ちゅるっと スティックとりささみ 海鮮ミックス味=900円×1=900円

銀のスプーン 三ツ星グルメパウチ ジュレ=62円×10=620円

セブンアンドアイ きはだまぐろ ささみ入り 一般食 40g=100円×1=100円

合計:4,400円(税込み:4,840円)

購入金額:2,040円/税込み

で購入出来ました!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

今回もオトクに購入出来たね!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

しかも、初めて購入したモノもあったしね。ちゅーるではなく、このちゅるっとスティックは食べてくれるかな?あと、サイエンスダイエットのドライフード、これは内容量多いから、食べてくれなければ、まるっと廃棄になっちゃうね・・・

 

はじめて購入したモノに、四猫が反応してくれるか、こうご期待です。

こういう場合、大体食べてくれないパターンが多いですがね・・・

 

 

今回購入したモノは以下でご覧いただけます。

ヒルズ サイエンス・ダイエット シニア 7歳以上 高齢猫用 チキン

 

 

ちゅるっと スティックとりささみ 海鮮ミックス味

 

 

銀のスプーン 三ツ星グルメパウチ ジュレ

 

 

セブンアンドアイ きはだまぐろ ささみ入り 一般食 40g