保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【仕事猫保育園 ミニフィギュアコレクション】~センター南はやっぱりお洒落な町でした~ついついやってしまうこと その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年3月09日、久々に横浜方面のクライアント先に訪問することに。

乗り換えで使った駅は

センター南

です。

非常におしゃれな街ですね、センター南。

センター南には、家電量販店が近くにあり、家電量販店に用事があったので、立ち寄り、そのついでに、ガチャガチャがあるんじゃあないかな?と思って、何となく見ていると・・・

今日も見つけてしまいました。

【仕事猫保育園 ミニフィギュアコレクション】~センター南はやっぱりお洒落な町でした~ついついやってしまうこと その2

【仕事猫保育園 ミニフィギュアコレクション】

【仕事猫保育園 ミニフィギュアコレクション】

今回みつけたガチャガチャはこちら

仕事猫保育園 ミニフィギュアコレクション

です。

◆仕事猫保育園ミニフィギュアコレクション◆
商品名:仕事猫保育園ミニフィギュアコレクション
発売元:トイズキャビン
発売日:2022年4月
価格:300円 全5種

 

【仕事猫保育園 ミニフィギュアコレクション】さて、何が出るでしょう?

【仕事猫保育園 ミニフィギュアコレクション】さて、何が出るでしょう?

何が出るでしょうか?

仕事猫保育園ミニフィギュアコレクション 組み立て式のようです

仕事猫保育園ミニフィギュアコレクション 組み立て式のようです

完成品ではなく、組み立てパーツが入っていました。

仕事猫保育園ミニフィギュアコレクション 完成はコチラ

仕事猫保育園ミニフィギュアコレクション 完成はコチラ

可愛い・・・

これも、全5種集めたくなるお品でした。

 

仕事猫保育園ミニフィギュアコレクション