保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【ぽってりにゃんこプランター フィギュアコレクション いきもん 全6種 500円】華やかなチビの写真前に置かれたぽってりにゃんこ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2024/03/29 夕方、会社の都合があり、東京から名古屋迄、弾丸ツアーをすることになり。

2024/03/29 17時頃名古屋駅に到着し、そのまま、会食等会社行事に参加、翌日は、タクシーで名古屋観光をしました。

名古屋へは、会社の都合で何度も来ていますが、それでも観光した時がなく、タイトスケジュールの中、観光名所を複数回りました。

昼の2時間程度、自由時間という事で、大須商店街というところに行きました。

集団行動が苦手な私は、会社の人たちとは別行動にさせてもらい、一人で商店街を回ることに。

妻へのお土産等を物色しながら、商店街でも見つけてしまいました、ガチャガチャを。

見つけたらやらずにはいられない為、早速入ってみることに。

【ぽってりにゃんこプランター フィギュアコレクション いきもん 全6種 500円】華やかなチビの写真前に置かれたぽってりにゃんこ

名古屋大須商店街にて発見した、#C-pla 名古屋大須店

名古屋大須商店街にて発見した、#C-pla 名古屋大須店

#C-Pla 名古屋大須店は、店内およそ1400種類のガチャガチャがある模様です。

出来たのは、2023年11月という事もあり、比較的新しいガチャガチャのお店。

こんな場所を初めて観光した大須商店街で見つけるなんて、やはりガチャガチャに魅了されているのでしょう。

ぽってりにゃんこプランター フィギュアコレクション いきもん 全6種 500円

ぽってりにゃんこプランター フィギュアコレクション いきもん 全6種 500円

あまりゆっくり出来る時間もなく、いくつか見つけた猫のガチャガチャから今回やったのは、

【ぽってりにゃんこプランター フィギュアコレクション いきもん 全6種 500円】

です。(カプセルトイ自体にプランターの用途はありません)

これを発見した瞬間、どこに飾るかのイメージが出来ました。

私のガチャガチャブログを御覧頂いている方なら、おそらく、このガチャガチャをどこに飾るのか、お分かりになったと思います。

1回だけガチャガチャをし、自宅へ持ち帰ってから何が当たったか、開封してみることに。

ぽってりにゃんこプランター フィギュアコレクション いきもん 全6種 500円

ぽってりにゃんこプランター フィギュアコレクション いきもん 全6種 500円
  • ぽってりにゃんこ Black
  • ぽってりにゃんこ White
  • ぽってりにゃんこ Orange
  • ぽってりにゃんこ Sky blue
  • ぽってりにゃんこ Pink
  • ぽってりにゃんこ Gray

この6種類です。

ぽってりにゃんこ Blackが、ハチワレなので、出来ればそれが当たればって思っていますが、果たして、強ヅモ出来たのでしょうか?

ぽってりにゃんこプランター フィギュアコレクション いきもん 全6種 500円 Sky blueが当たりました

ぽってりにゃんこプランター フィギュアコレクション いきもん 全6種 500円 Sky blueが当たりました

残念ながら、Blackは当たらず、Sky blueが当たりました。

強ヅモとはなりませんでしたが、早速イメージしていた場所へ飾ることにしました。

皆様も、お分かりになりましたでしょうか?

ぽってりにゃんこプランター フィギュアコレクション いきもん 全6種 500円 チビの写真前が一層華やかに

ぽってりにゃんこプランター フィギュアコレクション いきもん 全6種 500円 チビの写真前が一層華やかに

そうです。チビの写真前に置きたかったのです。

元々、4種の猫のガチャガチャを使っていましたが、ここに加えたかったのです。

華やかになりました。

 

ぽってりにゃんこプランター フィギュアコレクション いきもん 全6種 500円