保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【カマノレイコ フィギュアコレクション 第2弾 白猫のチャオと仲間たち】妻、ユニークなキャラクターに魅了されたようです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

とある平日の昼間。

唐突な妻からの1枚の写真のみのメッセージ

カマノレイコ フィギュアコレクション 第2弾 白猫のチャオと仲間たち

カマノレイコ フィギュアコレクション 第2弾 白猫のチャオと仲間たち

最近体調が思わしくなく、会社を早退し、病院に寄ってそのまま帰ると朝言ってたが。

どうやら会社最寄り駅の秋葉原にて、ガチャガチャを見つけたようでした。

私もこのガチャガチャは数日前に発見していたのですが、移動時間の兼ね合いもあり、ガチャガチャはせず、だったのです。

数分後、更にメッセージは続きます。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

ありゃ、100円玉、5個無いわ・・・

 

どうやら小銭不足で、ガチャガチャが出来ない模様です。

そのまま諦めて自宅へ帰ったのだと思っていたら・・・

【カマノレイコ フィギュアコレクション 第2弾 白猫のチャオと仲間たち】妻、ユニークなキャラクターに魅了されたようです

カマノレイコ フィギュアコレクション 第2弾

カマノレイコ フィギュアコレクション 第2弾

自宅へ戻ったら、説明本、ミニブックが机の上に置いてありました。

どうやら妻、ガチャガチャしたらしいです。

 

◆【カマノレイコ フィギュアコレクション 第2弾 株式会社ケンエレファント 全4種 500円 】◆
商品名:カマノレイコ フィギュアコレクション 第2弾 白猫のチャオと仲間たち
発売元:株式会社ケンエレファント
発売日:2024年4月
価格:500円 全4種

白猫のチャオと仲間たち

  • チャオ:しっかり者の、まるまるとした白猫。お菓子や料理を作ること、遊ぶこと、働くことが大好き
  • ちふ:ちゃおの友達。食いしん坊で、趣味はつまみ食い。クマと仲良しで、はちみつをよくもらっている。
  • ぐうちゃん:ちゃおの友達。穏やかで、ちょっと怖がり。花と虫と本が好き。
  • マルヌネコの親子:近所の砂浜に住んでいる心優しいマヌルネコ。チャオが作る甘いお菓子が大好き

この4種類です。

カマノレイコ フィギュアコレクション 第2弾 白猫のチャオと仲間たち

カマノレイコ フィギュアコレクション 第2弾 白猫のチャオと仲間たち

それぞれのキャラクターには、トイ本体に付属品が1つついている構成です。

チャオには、パンケーキ

ちふには、おやつ

ぐうちゃんには、本

そして、マヌルネコは、親子

せっかくならば、マヌルネコの親子が欲しい所です。

妻、強ヅモ出来たでしょうか?

カマノレイコ フィギュアコレクション 第2弾 白猫のチャオと仲間たち マヌルネコの親子が当たりました!!

カマノレイコ フィギュアコレクション 第2弾 白猫のチャオと仲間たち マヌルネコの親子が当たりました!!

妻、強ヅモです!!

割と最近、ガチャガチャばっかりやって・・・ってディスられたばかりですが、どうやら100円玉がなかったので、両替機で両替をしてまで、ガチャガチャしたらしいです。

妻よ、十分、ガチャガチャに魅了されてるよ、貴女も・・・

 

 

カマノレイコ フィギュアコレクション 第2弾